« 盆と正月がいっぺんに!? | トップページ | ついに来るか? サンタさんっ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

shineMerry Christmas~shine
皆さん、楽しい一日をお過ごしですかな~happy01

一家は…わりと普段通りに過ごしておりますぞ。
23日に子分のお友達と一緒に「イブイブ祭り」みたいなのをやったしね、今日はもうケーキを食べるくらいかなぁ。
ま、土曜日でpapaさんの仕事もお休みだし、家族揃ってクリスマスを過ごせるのは嬉しいことですな! 本場でも、クリスマスは家族で家庭料理を楽しみながら過ごすのが一般的なようなので…来年以降はmamaさんの作る、もちょっと手の込んだクリスマス料理にも期待したいものですな~!(今年は唐揚げ…coldsweats01

12253 ←この(例の)キャラデコケーキの責任を取らなきゃいけないもんでね~coldsweats02 本日の夕飯は控え目ですぞcoldsweats01 (ケーキの消費期限が26日までなのが救い…)




大人にとっては普段通りの一日ですが、子分だけは朝から大騒ぎですな。

12252 サンタさんが「ハートキャッチミラージュ」を持ってきてくれたものね~happy02
願いが叶って良かった良かったhappy01




12251_2 早速上機嫌で遊んでおりますぞ。
相変わらず音が大きいのでsweat01 音が出てくる場所にセロハンテープを貼っておきました。音量の調節が出来るといいんだけどねぇ…。




さてさて。
今年も残りわずかとなりましたな。
年賀状は何とか24日に投函したし、あとは簡単に掃除をして簡単にお節料理を作って、新年を迎えるとしますかー。
今回のpapaさんの正月休みは5日間と短いので、あまりゆっくりできそうもないのが残念weep たまにはガンプラにも触りたいよね~。

急にムチャクチャ寒くなりましたので皆さん風邪などには気をつけて、残り少ない2010年を楽しみましょう!

|

« 盆と正月がいっぺんに!? | トップページ | ついに来るか? サンタさんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆と正月がいっぺんに!? | トップページ | ついに来るか? サンタさんっ »