« プリキュアのフィギュア | トップページ | 2011年カレンダー »

2010年11月24日 (水)

スーパーキュアサンシャイン

そうだ~ボチボチ年賀状の準備もしなくてはね~。
…ということで、

11246 まずは「カフェデュモンド」で甘~いモノを補給しまして、それから行動開始~cafe





11241 で、年賀状の件。今年は市販のソフトを購入してみましたぞ。mamaさんの好みで、ナチュラルテイストなデザインが多く載っているコチラの素材集に決定。さぁて、時間をみつけて子分の写真選びとかしていかないといけませんな~。有力なのは七五三で着たドレスの写真かな?

…あ、そうだ。肝心の年賀葉書も買ってこないとねcoldsweats01

11242 せっかく本屋へ足を運んだので、「名探偵コナン」の70巻も購入。残念ながら黒の組織の登場は無かったですが、「南総里見八犬伝」にヒントを得たお話はなかなか面白かったですなhappy01
←帯で紹介されている「コナン検定」、試しに受けてみようかな~。


最後に…「プリキュア キューティーフィギュア3」より、スーパーキュアサンシャインをご紹介!

11244 う~~~ん…sad
やはり…bearing













11243 お顔があまり可愛くない…coldsweats01
前髪が少し重たい感じだよね~。
まだ開封せずに置いてあるブロッサムとマリンも、あまり期待は出来ないかね~despair
メガハウスさん! エクセレントモデルでサンシャイン&ムーンライトも出して頂きたいものです~!

ところで。
最近暗闇の恐怖を克服したらしい(!?)子分、「ハートキャッチ・プリキュアの映画に行きたいの~っ」と頻繁に口にしております。で、一応下調べをしてみたら…ナント上映時間95分! あ~ダメだ~gawk  日頃からとにかく落ち着きが無く、5分もじっとしていられない子分に「95分間座ってろ~」というのは無理な話。途中でmamaさんが怒り狂うのが目に見えておりますなcoldsweats01  来年の3月には「プリキュアオールスターズDX3」が公開になるので…少しじっとしていられるようになったなら、コチラには連れて行ってあげようかね~。
※あ、3月といえば…mamaさんの誕生月ですな~。3月といえばmamaさんの誕生日ですな~!↑syuitiさん、ココ重要! テストに出ますぞ(笑)

|

« プリキュアのフィギュア | トップページ | 2011年カレンダー »

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: プリキュア 画像 | 2010年11月26日 (金) 10時07分

>プリキュア画像さん、こんばんは! コメントありがとうございます!

オールスターズDX3には、キュアサンシャイン&キュアムーンライトも登場するので楽しみですねhappy01
「最後の大集合!?」にはならないで欲しいものです!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月26日 (金) 22時00分

こんばんは!
…わらびもち?(笑)

お、コナンお買いになられましたか!
最近、服部とキッドの登場頻度がすごくなってきていませんか?嬉しいですがsmile

か、髪の毛がすごいことになっていますね!
確かに前髪は少し重たい印象を受けますね。アイプリントなんかは綺麗なので、あと一歩頑張っていただきたいですよね。

>3月といえばmamaさんの誕生日ですな~!
も、もちろん存じ上げておりますよ~(笑)
あれ?でも僕の誕生日は6月だったんだけどな~?smile

投稿: syuiti | 2010年11月27日 (土) 00時25分

こんばんは〜。
キューティーフィギュアDX3のブロッサムとムーンライトはなんとかゲットできましたが、マリンとサンシャインはゲットならずです。

顔の出来がやっぱり厳しいですね〜。

メガハウスのエクセレントモデルは、出来が良いんですよね。
「ふたりはプリキュア」のどちらかを持っていますが凄くキレイでした。(多分、ブラックのほう)
稼働しなくってもイイ出来です。

まあ、ちょっと大きいのが欠点ですけど。coldsweats01

映画は、coldsweats01なかなか難しいところですね。
一度、「えい、やっ!」て連れていくしかないんですよ。
もう映画のルールを教えるということも兼ねてやってみるしかなく、まあ、大変なお子さんとそうじゃないお子さんがいるので微妙です。

うちの娘達は、4歳ぐらいからポケモン見に行きました。
ちなみに映画の間、ポップコーンをひたすら食べてましたよ。食べ物で大人しくしててくれたので良かったです。

娘さんもなにか飽きないアイテムがあると良いんですけどね。

投稿: オムレツ | 2010年11月27日 (土) 18時33分

>syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

>…わらびもち?
あ、甘いモノの写真のことかしら? こちらはベニエという名のプチドーナツです! 美味しいですよ~happy01

>最近、服部とキッドの登場頻度がすごくなってきていませんか?
そうですね! 私も服部君&キッドは(新一君よりもcoldsweats01)好きなので、二人が登場すると嬉しいです。コナン君と服部君は本当にいいコンビですよね!

>僕の誕生日は6月だったんだけどな~?
もちろん存じ上げておりますよ~happy01
なので、ちゃんとケーキを食べてお祝いしましたよ~。ぷーすけと二人でsmile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月27日 (土) 21時24分

>オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

>マリンとサンシャインはゲットならずです。
マリンはちょっと意外な感じです(ファンの方、ゴメンナサイ…)。ウチのほうにはマリンとブロッサムはたくさん残っていたもので…coldsweats01

>「ふたりはプリキュア」のどちらかを持っていますが
本当ですか! 羨ましい~。
オムレツさんのお墨付きでしたら、出来栄えは間違いないですねhappy01 ボーナスの金額次第では買ってしまうかもーsign01(…売り切れになってなければ…ですがsweat01

>大変なお子さんとそうじゃないお子さんがいるので微妙です。
ウチのは間違いなく「大変なお子さん」ですcoldsweats01 とにかくじっとしていないですし、DVD等を見せていても「なんで? なんで?」と質問攻めで黙っていないのですsweat01
ママ友さんには「ポップコーン与えてたら大丈夫よ~!」と言われましたが…やはり今回は見送ろうかと思います。来年のDX3には行けるといいんですけどね~sad

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月27日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアのフィギュア | トップページ | 2011年カレンダー »