« まだまだ頑張る、昔のゲーム | トップページ | 9年目 »

2010年11月15日 (月)

待ち遠しいクリスマス

11151 先週の話になりますが、コチラの品物が届きましたぞ~。
「バイオハザード5 オルタナティブエディション」ベスト版+Moveナビゲーションコントローラですなhappy01




…だがしかし。残念ながらまだプレイはしておりません~っsweat01
子分→mamaさんと続いた「体調不良現象」は、(当然ながら?)現在papaさんのところにきておりまして…coldsweats01  一人体調不良者が出ると、なかなかこう落ち着いて遊んでいられないんですな~(子分もmamaさんもまだ本調子ではないしね)。ま、「スーパーロボット大戦α」ももう少しでクリアなので、コチラを先に片付けてしまってから挑みましょうかね!


さてさて。
少し早いような気はしたけれど…子分に急かされ、本日クリスマスツリーを出しましたぞ~xmas

11152 可愛いもの・キラキラなものが大好き!な子分。ウキウキワクワクでせっせと飾り付けを手伝ってくれましたぞ。














11153 そしてライト点灯shine
今年は大きな赤い花を飾ってみたので、なかなか華やかな感じがしますぞhappy01
ただ、まだ満足のいく出来栄えではないので、クリスマス本番までにはもうちょっと手直しをしたいところです。あとは玄関に飾るリースなんかも探してこようっと! 新しい家で迎える初めてのクリスマス、ちょっとはゴージャスにいきたいものですなsmile

|

« まだまだ頑張る、昔のゲーム | トップページ | 9年目 »

コメント

こんばんは〜。
かわいいですね〜。
クリスマスツリー。xmas
子分ちゃん、髪の毛伸びましたね。happy01

うちの娘達は、誕生日とクリスマスが同じ月なので今からいろいろ悩んでいます。年齢が上がるにつれ欲しい物も高くなるので猛烈に悩んでいます。coldsweats01

今度はpapaさんに体調不良がきてしまっているんですね。
お大事にしてください。

投稿: オムレツ | 2010年11月17日 (水) 01時56分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>クリスマスツリー
子供が産まれる前は興味の薄かったツリーですが、子供とキャーキャー言いながら飾り付けをするのは楽しいものですねhappy01 (予算的な余裕があれば)来年はまた違ったオーナメントにしてみたいと思いますっsign01

>子分ちゃん、髪の毛伸びましたね
後ろ髪はまだ一度も切っておりませんので~coldsweats01 七五三も終わったので、そろそろ揃えにいくのもいいかもしれませんね。…でも、何しろじっとしていられない子なので…大人しく切らせてくれるかどうか…coldsweats01

>誕生日とクリスマスが同じ月なので
そ、それは出費がすごいことに…coldsweats02 でも双子ちゃんにとっては年に一度のお楽しみですものね。素敵なプレゼントが見つかりますように~happy01

>お大事にしてください
ありがとうございます! 昨年のこの時期も染し合いが続きましたのでsweat01当面は夜更かしなどを避け、規則正しい生活を心がけたいと思います。オムレツさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけてお過ごし下さいませ。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月17日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ頑張る、昔のゲーム | トップページ | 9年目 »