« 9年目 | トップページ | スーパーキュアサンシャイン »

2010年11月20日 (土)

プリキュアのフィギュア

11212 ジャーン。スーパーキュアムーンライトの登場~sign01
子分のお待ちかね! 「プリキュア キューティーフィギュア3」をゲットしてきましたぞ~happy01
今回は全4種類で、残りの3人もしっかり入手済。とはいえ、子分にはまだスーパーキュアムーンライトしか渡しておりません~(今後お手伝いやらを頑張ってもらって、そのご褒美としてチビチビ渡していきたいと思っております)。
さて、こちらのフィギュアですが……残念ながら、お顔があまり可愛くない…かなぁ?sweat01  あとスタンドに立てた時、何となく体が傾いているような気がします。まぁ300円の食玩に多くを求めてはいけないんだけどね…。



11213 でも子分はたいそう気に入ったようで、mamaさんが「あんまり可愛くないかも…。似てないし…」と呟くと、「可愛いわよっ!」と猛反発しておりましたcoldsweats01
まぁ子分が気に入ってくれたのなら良いのだが…うーん…でもやはり、ムーンライトの「出来の良い」フィギュアも欲しいものですな~。

因みに…最初に訪れたお店ではスーパーキュアサンシャインが売り切れだったので、別のお店を回るハメに…。そのお店でも残り2箱でしたな。やはりキュアサンシャインは一番人気があるのかね~?(わしもサンシャインが一番好きだ~happy01)  サンシャイン達のフィギュアも、また後日改めてご紹介できればと思います!

11214 思わず下から覗いてみちゃったり…。
あ、やっぱりスパッツみたいなのをちゃんと履いていらっしゃいますな。安心安心。





さて。話は変わりますが…

11211 ようやく本日、papaさんの新しい携帯「GALAXY S」が入荷しました~。papaさん、今一生懸命いじっておりますぞ~。やはり新しいモノは色々と楽しいようですなhappy01
…ちょっと前に購入したiPodは、わしが貰ってしまおうかね~smile

|

« 9年目 | トップページ | スーパーキュアサンシャイン »

コメント

こんばんは!
お、食玩ですか!僕も先日、コンビニに行った際に見かけました。
さすがに購入には至りませんでしたが(笑)

300円くらいなら大人の目から見れば「ちょっと違う」と思っちゃうこともありますよね。
プリキュアって「出来の良い」フィギュアは発売されているのでしょうか?
されているのでしたらmamaさんの誕生日にでもプレゼントしましょうかsmile
あれ?いらないですか、そうですか…(笑)

投稿: syuiti | 2010年11月22日 (月) 00時04分

こんにちは〜。
9年目おめでとうございます!!

プリキュアのキューティーフィギュア3ですね。

我が家ではまだてに入れてません。sweat01
みんなスーパーになっているので早く欲しいところですけど。
相変わらず顔の出来がいまいちなんですね。coldsweats01

前回もそうだったんですが、どうしたんだろう昔のシリーズの時は、なかなかキレイだったんですよね。うーん。

それにしても「GALAXY S」買いましたか!!
いいなぁ〜。
うちは今しばらくFOMAのままで行こうと思います。
先日、充電池も交換してしまったので。

新しいツール買うと楽しいですよね。
私もやっとPSPを注文しました。
月末に届きます。

一番楽しみにしているのは、娘達の方ですがcoldsweats01

投稿: オムレツ | 2010年11月22日 (月) 14時58分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>大人の目から見れば「ちょっと違う」と思っちゃうこともありますよね
そうなんですよ…sad ヘンに目が肥えてしまったので、食玩レベルですとガックリすることもありますよね。娘にも「これは作りが悪いから止めようよ~」とか言ってしまいますしsweat01

>プリキュアって「出来の良い」フィギュアは発売されているのでしょうか?
ありますよ~。今「買ってしまおうか~」と悩み中なのが、メガハウスから発売されているエクセレントモデルのプリキュアです。クオリティも高く、とてもキュートな仕上がりです! …ただ、お値段が5985円(アマゾンさんで4700円位)ですので破壊大帝の3歳児に与えるにしてはお高いかな~と…sweat01 私やpapaさんは女の子のフィギュアには殆ど関心がありませんし…うーん、迷います。

>あれ?いらないですか
いえいえ~。人様のご好意を無下にするのは大変心苦しいので(笑)是非頂戴致したいと思います(笑) 誕生日だけでなくクリスマスにもsmile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月22日 (月) 20時50分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>9年目おめでとうございます!!
ありがとうございます~。谷あり谷あり(笑)ですが、引き続き頑張っていきたいと思いますhappy01

>相変わらず顔の出来がいまいちなんですね。
そうなんですよね~despair 女の子のフィギュアですのに、「可愛くないっ」というのは致命的な気がしますsweat01
1月にS.H.フィギュアーツでブロッサムとマリンが発売になるようですが、こちらもどうしようかな~という感じです(フレッシュ・プリキュアなどのS.H.を店頭で見ましたが、やはり何かイマヒトツな感じでしたので…)。

>新しいツール買うと楽しいですよね
そうですねhappy01 でも(気持ちは分かるんですが)携帯いじるのは子供が寝てからにしろや~!と思う今日この頃ですcoldsweats01

>私もやっとPSPを注文しました
それはおめでとうございます~happy01 ソフトは何を購入されるのでしょうか? 今から待ち遠しいですね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月22日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9年目 | トップページ | スーパーキュアサンシャイン »