« スーパーキュアサンシャイン | トップページ | チョコボールにハマる »

2010年11月27日 (土)

2011年カレンダー

子分のお陰で…イヤイヤ、子分のせいですっかりプリキュア三昧の日々ですぞ。
本日もプリキュアグッズを1点ゲットしました~。

11271 ←2011年のカレンダーですな。
Amazonさんで注文しようと思っていたのだが、今日たまたまトイザらスで発見したので透かさずゲット。わーい、どこに貼ろうかな~happy01 (←子分のトイレトレ強化のため、「トイレに貼ったる~!」とmamaさんは意気込んでおりました…coldsweats02


さて、カレンダーの内容はと言いますと…
表紙はご覧の通り、4人のプリキュアと妖精さん達。
1月・2月=つぼみ・えりかを真ん中に、明堂学園の仲間達が描かれている。




11272 mamaさんの誕生月である(…しつこいってcoldsweats01)3月と4月はコチラ。皆さん凛々しいお顔をしておりますな。

5月・6月=ブロッサム・マリン+スナッキー軍団。ムキーっ!となっているマリンが可愛かったですぞ。










11273_3 子分の誕生月である7月と8月は、キュアムーンライトとダークプリキュアですな。ちょっとシリアスな感じです。

9月・10月=薫子おばあちゃんの植物園で寛ぐつぼみ達。
11月・12月=砂漠を颯爽と歩く4人のプリキュア。
…という感じになっております。

絵が可愛らしく色使いも優しいので、きっと子分も気に入ってくれると思いますぞ~happy01  ただ残念なことに、スーパーシルエットのイラストは一枚もありませんでしたな。あと、キュアサンシャインがメインのイラストも一枚もありませんでした…weep

テレビ放送は恐らく来年の1月で終わってしまうのだろうけど、ハートキャッチ・プリキュアの皆さんとのお付き合いはまだまだ続きそうですな~happy01

|

« スーパーキュアサンシャイン | トップページ | チョコボールにハマる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーキュアサンシャイン | トップページ | チョコボールにハマる »