« 買い物の失敗… | トップページ | やれやれ »

2010年10月28日 (木)

青い山

今週末はpapaさんのお友達ご一行が遊びに来る予定なんですな~happy01
そんなわけで、いつもよりちょっとイイ珈琲豆をゲットしてきましたぞ~happy01(ま、自分達が飲みたかった!というのもあるんだけどね~)

10281 ジャン。
ブルーマウンテンですぞhappy01
豆のまま買うつもりだったのだが…チョロチョロ悪戯して回っている子分に気を取られているうちに、挽かれておりましたcoldsweats01 ま、手間が省けたということにしておきますか。

いや~ブルーマウンテンだよ~。久しぶりですな~happy01

10282 …しかしながら…
予算の関係で100gしか買えませんでしたなcoldsweats01
普段買っている豆の3倍のお値段だものね…。それなら名前はレッドマウンテンにしたらどうだ~!…とか思ったり思わなかったり。


10283 こちらはお茶菓子のマドレーヌですぞ。
可愛いので、つい(お客様の分も)衝動買いbleah  あれ? でもマドレーヌを買わなければ豆を200g買えたのでは…とか思ったり思わなかったり。
ま、いっか。


さて。体調はまだ本調子ではないものの、M氏にお会いできるのはとても楽しみですな(*イケメンさんらしいですぞ)。子分が人見知りしないでくれるといいですな~。

|

« 買い物の失敗… | トップページ | やれやれ »

コメント

こんばんは〜。

おおお!!ブルマン。香りがよくって素敵な珈琲です。
私の場合、昔よく飲んでいたのはモカです。

胃を壊してしまってから紅茶党になってしまったのでほとんど飲んでいませんがたまに飲みたくなります。

くまちゃんのマドレーヌ食べるのが勿体ないくらいかわいいですね。

PlayStation Moveも購入されたんですね〜。
今度使い勝手もレビューしてください。happy01

投稿: オムレツ | 2010年10月31日 (日) 02時34分

こんにちは!

お、ブルーマウンテンいいですねcafe
お値段の相場というものがわからないのですがそんなにお高いのですかcoldsweats02
デパ地下や専門店などでは買ったことがないのですがいつかチャレンジしてみたいです。

ま、mamaさんもやっぱりイケメンが…イケメンがいいのですかぁーっ!crying

投稿: syuiti | 2010年10月31日 (日) 12時36分

>オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
実は10/31より体調を崩してしまいまして…crying(詳細はまた後日)。今日は何とかPC画面を見ていても平気になりましたが…薬が切れるとかなりキツイ状況で、要安静ですshockとほほ~。

ブルマンは幾つになっても憧れの珈琲です。本当に香りが良いですよね~。
私は珈琲ばかりなので、たまに紅茶が恋しくなります。美味しい紅茶をご存知でしたら是非教えて下さいね~happy01

>PlayStation Moveも購入されたんですね〜。
でもソフトがないので、結局遊んでないんです~coldsweats01 今月バイオのベスト版を購入するかと思いますので、こちらをプレイしてみましたらまた感想を書かせて頂きますね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月 3日 (水) 20時38分

>syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
現在ちょっと体調不良でしてsad PC画面もあまり長い間見ていられなかったりしますweep もう少し回復しましたら、またsyuitiさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~happy01 その間くれぐれもガンプラ制作をサボらないように!

ブルーマウンテン、今回購入したのは100gで1800円です。いつもは500円程度のお豆しか買わないので…なんかドキドキでしたよ~coldsweats01 香りだけでもなかなか楽しめますので、是非試してみて下さいね!

>イケメンがいいのですかぁーっ!
あはは。まぁまぁ、いいじゃありませんかー。たまには目の保養もしませんとdelicious syuitiさんも目下可愛い女の子に夢中なわけですから、お相子ですよ~smile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年11月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物の失敗… | トップページ | やれやれ »