« 粘土遊び~ | トップページ | 風邪っぴき »

2010年10月10日 (日)

とろなまドーナツ

3連休のど真ん中! 皆さんはいかがお過ごしでしたかな~?
一家はといいますと…本日はpapaさんが休日出勤だったため特に遠出はせず、公園で近所のお子さん達と遊んでおりました。
あと、近所のショッピングモールでスイーツ展のようなものが開催されていたので、そちらにもちょこっとだけ顔を出してきましたぞ(甘党なものでね~)。


10101 で、「Love Sweets ANTIQUE」の「とろなまドーナツ」をゲット!





10102 すごくキレイですな! これは胃の保養だけでなく、目の保養にもなるお菓子だね~happy01
スポンジの上にムースが乗っているので、その名の通り「とろっ」とした食感。お味もとっても上品でしたぞ。…ただ、「ドーナツ」という名前でなくてもいいような気はしましたがcoldsweats01

この催しは17日までやっているそうなので、また別のスイーツもゲットしてきますかな~happy01 ちょっとお値段は高いけれど「成宮ロール」も食べてみたいところhappy01


さてさて。話は変わりますが…

10103 「スーパーロボット大戦α」は、いつの間にやら58話までクリア!
papaさんに「どうせやるなら、Zでも買ったら?」と言われながらも…昔懐かしいゲームでまだまだ楽しませてもらっておりますcoldsweats01


10104 現在の主力はヒュッケバインガンナー。ナント、今回初めて知った機体だったりしますsweat01 ロボット&キャラクター図鑑もまだ100%になっていないしね~、新しめのソフトも欲しいところですが、もう少しコチラを頑張ろうかと思っておりますぞ。改造資金が足りなくなってきたので、今夜は腰を据えて全滅プレイをしますか~!

|

« 粘土遊び~ | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

こんばんは!

すごく綺麗で可愛いドーナツ!食べるのがもったいないですねhappy02
ドーナツはミスドくらいしか食べたことがないので、こちらのドーナツも食べてみたいです。
そういえば、今年に入ってからできた心斎橋のドーナツ屋はずっと行列なんですよ。
一度食べてみたいのですが並ぶのが億劫でまだ食べていませんweep

おぉ~、ヒュッケバインですね!
しかも58話…ペースはやいですねsmile
たしかαでは、主人公の最大ダメージはヒュッケバインで魂使用だったかと。ラスボスに58000以上のダメージが与えられたんじゃないかな~と思います。

余談ですが、SRXはラスボスに80000超のダメージを与えられます。
是非とも正規ラストステージでチャレンジしてみてくださいcatface

ちなみに、全滅プレイは62話(後半)がオススメです。
味方気力150、敵気力50でステージ開始する上に数分で100万以上稼げるので、心苦しいですがついMAPWでマクロスを轟沈させてしまいたくなります。

長々と失礼いたしましたsweat01

P.S.
けいおんタンバリン!!そんなのがあるんですか!
これはカラオケに持っていくしかないですねlovelyほしーっ!

投稿: syuiti | 2010年10月11日 (月) 00時57分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>ドーナツはミスドくらいしか
私もドーナツといえばミスド!ですね~。なので今回購入したドーナツはお洒落で美味しかったのですが…「ドーナツとは違うような…」という印象を受けました。娘も「ニセモノのドーナツ、美味しいね~」などと言っておりましたし…coldsweats01

>心斎橋のドーナツ屋
あ、クリスピークリームドーナツかしら? 関西にはまだ店舗が少ないんですよね…weep 京都の四条駅(だったかな?)にもお店があるそうなので、私はコチラに一度足を運んでみようかと思いますdelicious

>SRXはラスボスに80000超のダメージを与えられます。
それはスゴイですね! 「天上天下念動爆破剣」をフル改造で…ということでしょうか?

>全滅プレイは62話(後半)がオススメです。
アドバイスありがとうございます!
前回プレイ時は武器や機体の改造が中途半端だったので、今回はちょっと頑張ってみようかと! それから、2回行動ができるキャラも増やしたいですねー。全滅プレイで資金&経験値稼ぎ、頑張ります~rock

>けいおんタンバリン!!そんなのがあるんですか!
あるんですよ!smile
アマゾンなどでは売っていないのかしら~? お近くに楽器店がありましたら是非探してみて下さいね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年10月11日 (月) 21時08分

おはようございまーす。happy01

とろなまドーナッツ、吉祥寺にも店舗があることが解りました〜。
今度、買ってきてみたいと思いまーす。
今、会社(八王子)まで定期があるので。(笑)
通販もあるみたいですね。
うちの娘は即、マンゴー!!としてしておりました。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2010年10月18日 (月) 07時30分

オムレツさん、こんにちは~! 朝早くからコメントありがとうございます!

>とろなまドーナッツ、吉祥寺にも店舗があることが解りました〜。
それは吉報ですねhappy01 ぜひゲットなさってくださいね!
私はイチゴとブルーベリーが美味しかったかな~と思います。チョコは少しビターだったので娘には不評でしたcoldsweats01

近所のスイーツ展、17日までだったのですが…体調不良で土日とも引きこもっていたため二度目は行けませんでした。残念weep

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年10月18日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘土遊び~ | トップページ | 風邪っぴき »