« 再び、信楽へGO! | トップページ | G-3ガンダム »

2010年10月 4日 (月)

秋の夜長

昨日は久々にっ! コーヒーを挽いて飲みましたぞ~cafe
子分が産まれてからはティータイムを楽しむ機会がかなり減ってしまったけれど、たまには「おうちカフェ」もいいものですな~。ほのぼのhappy01

10041 挽いたのはキリマンジャロですぞ。
クセがなくて飲みやすいですなhappy01
因みにお茶菓子はロシアケーキです。




10042 秋の夜長、皆さんはどのようにしてお過ごしですかな?
読書・ゲーム・映画鑑賞・模型制作…どれも楽しいですな~。



それにしても、ま…

10043_2 G-3ガンダムのなんとカッコイイことか!

美味しいコーヒーを飲みながらガンプラを楽しむ…。最近はこんなちょっとした時間がとても贅沢に感じられますなぁ。
いやぁ、ほのぼのほのぼのhappy01

|

« 再び、信楽へGO! | トップページ | G-3ガンダム »

コメント

こんばんは〜。
G-3の写真のところに嬉しいことを書いてありますね〜。
ありがとうございます。happy02

やっと決まってホッとしていますが、久しぶりの会社なので戸惑っているところもあります。sweat01

取りあえず模型以外は、楽しんでいます。
今月見る映画が多くって、なかなか大変です。
再来週には、ホビーショーもありますから、またレポート書きたいと思っています。

まずは今あるものを出来る範囲で頑張りつつ模型にも手を付けたいと思っています。

mamaさんも「おうちカフェ」のリラックスタイムいいですね〜。happy01
季節の変わり目で風邪も流行ってますので気を突けてください。happy01

投稿: オムレツ | 2010年10月 5日 (火) 01時53分

オムレツさん、こんにちは! お忙しい中でのご来訪ありがとうございましたhappy01

いや~。お仕事が決まられたと伺って、自分のことのように嬉しかったもので、思わずメッセージを入れてしまいました~smile
慣れるまでは気疲れも多いかと思いますがお体に気をつけて頑張って下さいね。

>ホビーショーもありますから
ホビーショーの記事は毎回夫婦で楽しませて頂いております♪ 今回も宜しくお願いしますね~happy01
今は手が回らないかと思いますが、オムレツさんの模型復帰を楽しみにお待ちしております!

>リラックスタイムいいですね
家の片付けはまだ終わらないんですけどね…coldsweats01
でもやはり、頑張るばかりではダメですよね(力説!) たまには…好きなことを存分にしてノビノビ~としないと、何事にも気持ちが上向かないです。
頭では分かっていても、どうもこう、バランスの取り方が下手なもので…困ったものですcoldsweats01
今年の前半はかなり落ち着かない日々でしたので、後半はノンビリと過ごしたいですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年10月 5日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、信楽へGO! | トップページ | G-3ガンダム »