« 信楽へGO! | トップページ | まだまだ、スパロボ中 »

2010年9月27日 (月)

キュアムーンライト!

来月はハロウィンですな~。
買い物でショッピングモールなどへ行くと、あちらこちらでハロウィン用の楽しい飾り付けがなされていて、見ているこちらも楽しい気分になりますなhappy01  子分も一丁前に「ママ~。ジャック・オ・ランタンよnotes」などと言っておりますぞ。
子分はどうやら仮装に興味があるようなので…

09272 マントなぞを買ってみましたhappy01(あと写真は無いですが、カボチャ模様の髪留めも)
本当はチュチュが欲しかったようなのだが、小柄な子分に合うサイズが無かったのでこちらは我慢してもらいましたぞ。


ご近所のママさんが「トリック・オア・トリートしに来ていいよ~」と言って下さっているので、わしも仮装してお菓子をたかりにいこうかね~smile


さてさて。
昨日(9/26日)放送の「ハートキャッチ・プリキュア」の話題に移りますぞ~。
ついに!キュアムーンライトが復活しましたな!(お話の途中でmamaさんはウルウルしておりましたぞcoldsweats01

09273 いやぁ華麗ですなぁlovely  衣装もまた素敵なことでlovely
キュアムーンライトも香水でシュッシュッしながら弾けた変身シーンを披露するのかと心配しておりましたが(笑)それはありませんでしたなcoldsweats01



09275 ところで…
彼女の変身アイテムは、ココロポット(の蓋)なわけですが…。
ココロの種をセットして、クルッと回すこの仕組み…



09276_2 何やら、我が家にある子分のオムツ用ペールに似ておりますsweat01(使用済みオムツをセットして、クルッと回して捨てる)
シプレ達がココロの種を産む様子も、まるでウ○○をしているようですしなsweat01
…品のないお話で失礼しましたcoldsweats01

さあ、次週はキュアムーンライトの見せ場ですぞ! 楽しみですなぁhappy01

|

« 信楽へGO! | トップページ | まだまだ、スパロボ中 »

コメント

こんばんは〜。
来月末はハロウィンですね〜。

うちの娘達も幼稚園の時によくやりました。
楽しいですよね〜。お友達とお菓子食べたり、仮装したり。
うちの双子は、よくお姫さまになってました。coldsweats01

プリキュアは、とうとうムーライトが復活しましたね。
お話の内容もちょっとウルウルものでした。

コロンは、アスランだし、耳なじみのキャストが多いですね。
うちの娘達も欠けているプリキュアのタネが再生されるのを見て「おお〜!!直った!!」と感動してました。coldsweats01
何故そこに反応するかなあ。

それにしても、オムツのゴミ箱がオーバーラップとは・・・。
確かに思い出しちゃいますよね。
これ便利ですし、臭わないしで。
我が家も欲しかったんですが2人分はコストパフォーマンスが悪くって買えませんでした。sweat01

来週は運動会明なんで爆睡かも知れませんが、録画したものをちゃんと観たいと思います。happy01

投稿: オムレツ | 2010年9月28日 (火) 01時45分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>うちの娘達も幼稚園の時によくやりました。
幼稚園生くらいですと、ハロウィンの意味も少し理解できている頃でしょうか。うちの娘はまだ意味も分かっていないので…可愛い洋服が着られてお菓子が貰えるとなると、毎晩近所を練り歩いていそうで怖いですsweat01

>よくお姫さまになってました
近所のショッピングモールにハロウィンの特設コーナーが出来てまして、ディズニープリンセスの衣装が飾ってあります。娘はもう釘付けですよ~。お姫様に憧れる歳頃なんですね~happy01


>お話の内容もちょっとウルウルものでした。
私も今回のお話は序盤からウルウルしておりましたweep ゆりさんと渚カヲル(笑)のシーンは本当にジーンとしましたね。

>それにしても、オムツのゴミ箱がオーバーラップとは・・・。
いやぁ。初めてココロポットを見た時から、「オムツペールからアイデアを得たのでは…?」とか思っておりましたcoldsweats01 同じように感じていらっしゃるお母様方も多いかも…coldsweats01

週末は運動会ですか! ちょっとお天気が心配ですが、どうぞ楽しんでいらして下さいhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年9月28日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信楽へGO! | トップページ | まだまだ、スパロボ中 »