« コンサート | トップページ | さっそく作ってみた! »

2010年9月 6日 (月)

なかなか作れず…

いつの間にか9月に入りましたなぁ…。新居に越してからもう1ヶ月が過ぎたとは~! 月日が流れるのは本当に早いですな。
まだまだ荷物は片付けきれていないのだけど、「そろそ~ろ、何か作りたいものだな~」と気持ちがソワソワしてきたので…

09061 先日コブタさんに送って頂いたG-3ガンダムを出してきましたぞ! うふふのふhappy01





09063 説明書はRX-78-2と共通なんですなぁ。






09064 あ、でもペラ物で補足はされておりました。






09062 パーツはこれだけですぞ。
これならあっという間に組めちゃうよね~♪ とりあえずパチパチっと組んじゃいますかー♪
…と思っていたのだけど、先週末も(予定外の)ご近所付き合いで慌しくなってしまい、結局ガンプラどころではありませんでしたweep

引越してきてまだ日も浅いのに、家を訪ねてきてくれる方がいるというのはとても嬉しいことなんだけどね! 子分も喜んでいるしhappy01
…でもやっぱり…ガンプラを作る時間も欲しいものですなぁ…(葛藤)。
今度の週末こそは、パチパチッといきたいところ。頑張りますっ!


話は変わりますが…

09065 昨日、ホットプレートを新調しました~happy01  ナントたこ焼きプレート付きですぞ♪
人が集まる機会には、焼肉パーティーやたこ焼きパーティーなんていうのもいいですな~happy01 説明書にはたこ焼きのレシピも載っていたので、今度早速作ってみようっと。

|

« コンサート | トップページ | さっそく作ってみた! »

コメント

こんばんは!

おぉ~、G-3いきますか!スパロボαのG-3のスペックの高さには驚かされました。

>…でもやっぱり…ガンプラを作る時間も欲しいものですなぁ…
わかります。お誘いなんかがあって嬉しいんですけど、パチパチとやりたいときもありますよね。
実は今、ブログにはできていないのですが、HGのクアンタを作っていまして…
また紹介したいと思いますので、お互い頑張りましょうね♪

お、たこ焼きいいですね~。
是非私の華麗なたこ焼きさばきを見ていただきたいものです(笑

投稿: syuiti | 2010年9月 6日 (月) 22時53分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>スパロボαのG-3のスペックの高さには驚かされました
…えーっと…。coldsweats01coldsweats01 うわ~ド忘れしてますsweat01 αにG-3って出ていましたっけ?…sweat01 インパクトで大活躍したのは覚えているのですが…。これはイケマセン、またαをやり直さねば~!

>HGのクアンタを作っていまして…
あ、ぬけがけ~(笑)

映画の公開より前にキットが発売されると、気分も盛り上がりますよねhappy01 映画は観に行かれるのでしょうか? 10日からは「バイオハザードⅣ アフターライフ」も公開になりますのでこちらも楽しみですね(私はDVD待ちですが…)。

>私の華麗なたこ焼きさばきを見ていただきたいものです
師匠!宜しくお願い致します!
たこ焼きの美味しい作り方などありましたら、是非ご教授下さいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年9月 7日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート | トップページ | さっそく作ってみた! »