« 生存報告 | トップページ | コンサート »

2010年8月24日 (火)

贈り物

08241 残暑お見舞い申し上げますぞ~。
暦の上では秋! とはいえ、ウンザリするような暑さが続きますなぁ…despair
9月に入っても暑そうなので、今更ながら子分用のプールを買ってしまいましたぞ。これで少しは涼めるといいですなぁ…。


さてさて。
この度、mamaさんの友人・コブタさんから嬉しい贈り物が届きましたぞ~!
今年のコブタさんご夫婦の夏休みはガンダム三昧(!?)だったようで(羨ましい~)、そのお裾分けを頂きました!

0824308242


08245_208244 










書籍にグッズ、そして勿論ガンプラ~happy01  

08246 いや~これは引越の疲れも吹き飛びますなhappy01
やはりガンプラのある暮らしっていいものですなぁ。気持ちの余裕ができたら、また制作再開といきたいところですぞ。
コブタさん、この度は本当にありがとうございました~sign01

|

« 生存報告 | トップページ | コンサート »

コメント

こんばんは〜。
素敵なお土産ですね〜。

静岡まで足を運んでいたとは、素晴らしいです。
我が家から静岡は、近いのに高いので今回のガンダムは見に行けそうにもありません。

夜までいるとビームサーベルが光のが楽しめるらしいですし、見てみたいんですけどね〜。coldsweats01
今回は無理でしょう。

それにしてもこの後、ガンダムはどこに行っちゃうんでしょうね。
しまいっぱなしだったら勿体ないですよね。

投稿: オムレツ | 2010年8月24日 (火) 23時19分

オムレツさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>静岡まで足を運んでいたとは
静岡にいらっしゃる親戚のお祝い事があったそうなんです。静岡に親戚がいるなんて羨ましいですよね~dash

>近いのに高いので
確かに。地図上では近いんですけどねcoldsweats01

>ガンダムはどこに行っちゃうんでしょうね
ううーできれば関西のほうまで来てもらいたいですね~! 私も一度はナマで見てみたいものですっsign01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年8月25日 (水) 17時15分

こんばんは!

子ども用のプール…懐かしい!
あれすごく楽しかったんですよね~。4人も入れば身動きが取れませんでしたが
それすらもおもしろくて大好きでした。

おぉー!ガンダムグッズが沢山ですね!
シャア少佐のじゆうちょう、欲しいです(笑)
G-3のカラーリングは渋みが出ていて、「大人なガンダム」っぽくて好きなのですが
実はガンプラはまだ作ったことなかったりします。
羨ましいですな~happy02

まだまだ暑い日が続きますが(大阪は観測史上最長の連続猛暑日だそうです…)
お体には十二分にお気をつけくださいねbearing

投稿: syuiti | 2010年8月30日 (月) 01時10分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます! 相変わらずの猛暑ですね…。もう本当にヘロヘロです…sad syuitiさんもくれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さいね。

>あれすごく楽しかったんですよね~
うちの娘も本当に大喜びで、なかなかプールから出てくれず困ってしまいましたsweat01
今は屋根(日よけ)付きのものや、噴水が出るもの・滑り台付きのものなど、様々なプールがありますよ~。

>シャア少佐のじゆうちょう、欲しいです(笑)
これはウケますよねーdelicious 当初家計簿にしようかと思いましたが、赤字が三倍に膨らんでも困りますので(笑)大切に保管することにしました。

G-3は私も作ったことがないです~。なので早速取り掛かりたいのですが…目下ご近所付き合いで何かと慌しく、模型に触る余裕がありません…。引越早々、ご近所さんとお付き合いできるというのは良いことなんですけどね、そろそろ自分の世界に浸る時間も欲しいところです!
syuitiさんのように趣味の合う方が、ご近所にいらしたらな~と思う今日この頃ですhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年8月30日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告 | トップページ | コンサート »