« 夏休み! | トップページ | 贈り物 »

2010年8月18日 (水)

生存報告

お久しぶりですな~!

08190 新基地へ移動してから約2週間が経過。
ようやくこの状態から…





08191 解放されましたぞー!!






それにしても酷暑の毎日ですなwobbly
お陰様でなかなか片付けが捗りませんぞー。

08193 現在ようやくリビングダイニグ&キッチンがサマになってきたところで…2階なんぞはダンボールがまだドッサリですぞgawk 基地周辺の偵察(散策)もしたいのだけど、少し外へ出ただけでmamaさんや子分はヘロヘロsad  これは涼しくなるまでは無理をしないほうがいいですかなぁ。広くなったリビングで寛いでいますかhappy01

ま、かなり疲労感でいっぱいなものの…とりあえずは生きておりますのでご安心を!
もう少し落ち着きましたら、また更新頑張りますぞー!

さて、話は変わりますが…

08194 「ハートキャッチ・プリキュア」のエンディングテーマが変わりましたなぁhappy01
うーむ…やはり真ん中の二人より、両端の二人に視線がいってしまいますぞ~。



08195 キュアサンシャイン、かわいいですな~~。
キュアムーンライトの加入も待ち遠しいですぞhappy01

|

« 夏休み! | トップページ | 贈り物 »

コメント

こんばんhappy01は〜。
引越し終わって良かったですね。

段ボールの片づけはなかなか進まないものです。
うちも子供たちが小さかったので段ボールはなかなか片づかなかったのを思い出します。

毎日暑いですから無理しないようにしてくださいね。

プリキュア、段々キャラが増えてますよね。
来年の1月までにどうなっていることやら、楽しみです。

投稿: オムレツ | 2010年8月18日 (水) 23時44分

オムレツさん、こんばんは! お久しぶりですhappy01 何とか無事新居に移ることができました~!

>段ボールの片づけはなかなか進まないものです。
本当ですねweep 夫婦二人の時はあっという間に片付けられたのですが…今はなかなか思うようにいきませんbearing ガンプラもまだ仕舞いっぱなしですweep 涼しくなったら、一気に頑張りますrock

>来年の1月までにどうなっていることやら
サソリーナなんかも味方になるのかしら~?とか期待してみたり。
今後どのような盛り上がりをみせるのか、楽しみですねhappy01 子供以上に私が見入っておりますよーsmile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年8月19日 (木) 21時58分

こんばんは!
新しいお住まいは快適でしょうか?とっても羨ましいです!

まだまだお片付けは続くかと思いますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

それではhappy01paper

投稿: syuiti | 2010年8月20日 (金) 18時34分

syuitiさん、こんばんは! お久しぶりですhappy01 お元気でお過ごしでしたでしょうか?

>新しいお住まいは快適でしょうか?
いや~広くて落ち着きません(笑) が、子供と部屋の中で追いかけっこができるようになったのは嬉しいですねhappy01

>熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね
ありがとうございます! 酷暑ですものねsad syuitiさんもくれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さいませ。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年8月20日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み! | トップページ | 贈り物 »