« 3人目のプリキュア | トップページ | ごめんよ、ケンプファー君 »

2010年7月20日 (火)

誕生日と謎!?のシルエット

今日も暑かったですなぁ…sun

07201 この暑さのせいか、
←朝から死体のように転がる子分…sweat01
いいですなぁ、幼児は。朝っぱらからダラダラできてさ~gawk



07202 さてさて。このダラダラ娘も、本日で3歳となりましたぞ~note
いやぁ月日の流れの早いこと!
papaさんに似てズル賢く、mamaさんに似て腹黒く美しく成長しましたなぁsmile


先の3連休中にBF君ご一家と誕生日会(&送別会)らしきものを行ったので、今日は「おめでとう~」の言葉だけだったりしますsweat01  (今日はpapaさんが早く帰宅できるか分からなかったので)親子水入らずでお祝いするのは明日までお預けですぞ。明日は念願のケーキがやってきますな~birthday 楽しみ楽しみnote


それでは…謎の物体をご覧頂きながら、本日はお別れしたいと思います。

07203 詳細はまたそのうちに~!

|

« 3人目のプリキュア | トップページ | ごめんよ、ケンプファー君 »

コメント

こんばんは(゚▽゚)/

子分ちゃん3歳のお誕生日おめでとう( ^^)Y☆
月日の流れはなんと早いのでしょうか。感慨深いものがありますよ〜weep

このままずっと健康で、活発で元気に幼稚園(保育園かな?)、そして小学校、中学校…と育たれることを願っています☆

そうですか、mamaさんは腹黒く美人さんなのですねー。
携帯から閲覧すると、取り消し線が表示されないようなのは内緒ですねsmile

投稿: syuiti | 2010年7月22日 (木) 00時58分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>子分ちゃん3歳のお誕生日おめでとう( ^^)Y☆
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy02 おかげさまで何とか3年目を迎えることができました~!

>このままずっと健康で
そうですね。健康で育ってくれること、それが一番の願いですsign01

>携帯から閲覧すると、取り消し線が表示されないようなのは
マ、マジっすか!?coldsweats01
まぁまぁ、ズル賢いだの腹黒いだの…は、ぷーすけの戯言ですから~。お気になさらずに~smile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月22日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人目のプリキュア | トップページ | ごめんよ、ケンプファー君 »