« 誕生日と謎!?のシルエット | トップページ | あと1週間! »

2010年7月24日 (土)

ごめんよ、ケンプファー君

制作開始から約1年wobbly

07242 HGUCケンプファーがようやく完成しましたぞ~!

最後の塗り分けで手間取ってしまったり、雨続きでなかなかツヤ消しが吹けなかったり…一時はどうなることかと思ったけれど、何とかギリギリっ!引越前に完成させることができましたな!









07243 ただ…
落ち着いて作業をしていなかったこともあり、今回はかなりミスが多いですな…sweat02
特に塗装ミス! バズーカを取り付けるフック(写真左
)やパーツの裏側など、塗り忘れている箇所が結構ありました~coldsweats01  
もうエアブラシは片付けちゃったのでsweat01 ケンプファー君には申し訳ないのだけど、手直しはまたの機会に…。








07244写真をじっくり撮っている時間もないので、今回はアルバムへの掲載も止めておくよ~。
本当にゴメンよ、ケンプファー君。
さあ、完成早々で悪いのだが…ダンボールに入っておくれ~coldsweats01

|

« 誕生日と謎!?のシルエット | トップページ | あと1週間! »

コメント

こんばんは〜。happy01
ケンプファー、完成しましたね〜。

いい色です。
素敵ですね〜。

塗り残しがあったのは残念ですが、また新居でじっくり手直し手していくのも楽しみですよね。

それから、子分ちゃん3歳おめでとうこざいまーす。birthday

早いものですね〜。
もう3歳。
どんどん、おしゃまさんになっていきそうhappy02
mamaさんの好きなガンプラも理解してあげるよい子に育っておくれぇ〜。happy01

投稿: オムレツ | 2010年7月26日 (月) 01時16分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>いい色です。
ありがとうございますhappy01 当初はユリケンヌのスーツshineを目指していたのですが、いつの間にか路線が変わってしまいました~sweat01 光沢感のある機体は次回までお預けですね。

>新居でじっくり手直し手していくのも楽しみですよね。
いやぁ…。実は、気持ちはすでにRGガンダム、あるいはW系でして…coldsweats01 タイトル通り「ごめんよ、ケンプファー君」ですsweat01


>子分ちゃん3歳おめでとうこざいまーす
ありがとうございます! おかげさまで無事3歳を迎えることができましたhappy01
ますます生意気になっていくことでしょうが、忍耐強く頑張っていきたいと思います~。

>ガンプラも理解してあげるよい子に
あはは。やはりDNAなのか(?)ロボットものへの食い付きが結構良いので、そのへんは大丈夫かもしれませんよhappy01 すでに「ナイトオブゴールド」も言えますし! ケンプファーの写真を撮っている時も、「新しいガンダム?」とか言っていましたよ~coldsweats01 ひょっとするとスゴイ子に育ってしまうかもしれませんsmile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月26日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日と謎!?のシルエット | トップページ | あと1週間! »