« あと1週間! | トップページ | 夏休み! »

2010年7月30日 (金)

雑記

新居の引渡しも無事に終了し、このたび晴れて「自分の家」を持つこととなりましたぞ。
皆様からはたくさんの助言を頂きまして、本当にありがとうございましたhappy01  この場を借りて改めて御礼申し上げます。


さて。今回、家の引渡しとともに頂いたのが…

07303 ←この分厚いファイルっsweat01  中には各設備の保証書や取扱説明書が入っております。新居はオール電化故、使い慣れたガスコンロはもう使えませんぞ。…というわけで、普段「取説」を殆ど読まないcoldsweats01mamaさんも今回はちょびっと目を通しておりましたsign01 …いやいや、しっかりと読んで頂きたいものですな!

そうそう~。先日、papaさんの元同僚・M氏よりメールを頂き、「新居にふさわしいオブジェ」をお祝いに下さるそうな~happy01
我が家の新居にふさわしいオブジェって…どういうものですかなぁ? これは楽しみですぞー(でもちょっぴり不安だったりsweat01)。


では、今日は最後に…
ちょっと呟いてみましょうかね~happy01

07301たくみお姉さん…スカート短すぎではー?

|

« あと1週間! | トップページ | 夏休み! »

コメント

こんにちは〜。
引き渡し無事終わって良かったですね〜。

そうそう、この大きいファイルへーベルからも貰いました。coldsweats01
ひと目で解るのは良いんですがデカイですよね。
うちは、この後、登記簿手続きで別途お金が掛かりました。sweat01

オール電化ってことは天板はつるつるですね〜。いいなぁ。
うちもコンロ古くなってきたから仕事きまったら考えないと。coldsweats01

>たくみお姉さん…スカート短すぎではー?

ぶっ。最後のつぶやきは、うっかりウケてしまった。happy01

投稿: オムレツ | 2010年7月30日 (金) 16時45分

オムレツさん、こんばんは! 本日もコメントありがとうございます~happy01

>引き渡し無事終わって良かったですね〜。
ありがとうございますhappy01 わずか半年の間に色々な出来事があり、夫婦ともにやつれた感はありますが(笑)これもまた良い思い出ですね。

>ひと目で解るのは良いんですがデカイですよね
いやぁ、本当に! 分かりやすくまとめて頂いたのは有り難いのですが…この分厚さに、読む気力が下がってしまいましたdown

>オール電化ってことは天板はつるつるですね〜。
掃除が楽になるのは嬉しい限りですよねhappy01 ただIHは慣れるまでが面倒と聞いたことがあるので、暫くは料理に苦戦するかもしれませんsweat01

>最後のつぶやきは、うっかりウケてしまった
これ、どうしても気になって書きたかったんですよ(笑) エロオヤジみたいで恐縮ですがsweat01思わず釘付けでしたよ(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月30日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間! | トップページ | 夏休み! »