« あっという間 | トップページ | 3人目のプリキュア »

2010年7月10日 (土)

今日のお買い物

ふと思い立って(?)今日はガシャポンをやってみましたぞ。
いつもは「ハズれもあるわけで、お金がもったいないでしょ~」といい顔をしないmamaさんも、暑くてボケ~っとしていたせいか「どうぞどうぞ~」と適当なお返事。
そんなわけで…

07101←わしはコチラの「スーパーロボットヒロインズ」に挑戦し…





07102_2 ←子分は「TOY  STORY3 ガチャジオラマ」に挑戦!
目下バズ・ライトイヤーが大好きな子分。グリーン・アーミー・メンなんぞを引いてしまったら、さぞガッカリするだろうな…とハラハラしていたのだが…



07103 ナント、一発でバズを引き当てましたぞ~! なんという強運の持ち主happy01
…でも、こんなところで運を使い果たして欲しくないものですなcoldsweats01



どちらものフィギュアもなかなか良い出来だと思いますぞhappy01  …ま、TOY  STORY3のは300円もしますからな~。あまり出来が悪いと怒りpoutまっせ!

07104 あと、今日は漫画も3冊購入しました~(恐らく、どれも発売日からはかなり経っていると思うのだが…sweat01)。





07105 左から、「トニーたけざきのガンダム漫画」3巻、「殿といっしょ」4巻、「蒼天の拳」21巻。
「殿といっしょ」の1~3巻はpapaさんの同僚からお借りしたのだが、「どうしても続きが読みたい~!」とmamaさんがゴネるsweat01ので急遽購入。この分だと、そのうち1~3巻も買ってしまいそうですなcoldsweats01

そうそう、今月から「殿と
いっしょ」のテレビアニメが始まりましたが…残念ながらまだ見ておりませんsweat01  放送時間が26:14~とbearingリアルタイムで見るのは難しいので、録画はしてあるのだが…録画しちゃうと(安心して?)つい後回しになってしまうんですなぁcoldsweats01 
今秋からはアニマックスでも放送されるそうですぞ。楽しみですな、オムレツさん

|

« あっという間 | トップページ | 3人目のプリキュア »

コメント

こんばんは。
mamaさんもガシャポン派なのですね!
僕もガシャポン派なのですが、周りはみなガチャガチャ派なのです…
ガシャっと回してポンっ!ですよね!

最近、ガシャポンはやっていませんが細部まで作りこまれていてすごいですねcoldsweats02
さすが300円!そんなにお高いガシャポンはやったことがないです(笑

ヒロインズ、その中ならちずるが好きです。
ミチルさんがいてくれればなおよしなのですがsmile

投稿: syuiti | 2010年7月11日 (日) 23時02分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

…ガシャポン…。私のように「欲しいものが出るまで頑張る!」というタイプには非常にキケンなシロモノですよねcoldsweats01 なので極力やらないようにしているのですが、たまーに挑戦してみたくなるんですよ~。
300円は高いですよねbearing 今回は一度でお目当てのバズが出ましたが、何回も挑戦していたら結構な額なわけで…coldsweats01 

私、「スーパーロボット大戦のヒロイン」と勘違いしておりましたsweat01 ちょっと残念です…。そういえばミチルさんは入っていないですね。こちらもちょっと残念ですねsad

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月12日 (月) 21時11分

こんばんは〜。
ガシャポン!!最近やってないです。

でも、コンバトラーのちずるとグレンダイザーのマリアは欲しいかも。sweat01
マリアの模写を昔たくさん描いてました。coldsweats01

トイストーリーは高いんですね〜。
タカラトミーなのに出来が良さそう。

今週末おもちゃショーに行くのでその時いろいろ見てきます。いっとガンプラもいっぱい出ていると思います。happy01

>今秋からはアニマックスでも放送されるそうですぞ

mamaさん、アニマックスはCSです。我が家はCS入ってないんで見られましぇーん。weep
どこかの放送局でやるのを待つとしましょう。

ホント、ガックンの信玄気になるなあ〜。

ところでプリキュアが1人増えるようですね。
おもちゃ屋さんのメールマガジンで新商品の紹介が来てました。これも週末にショーで見られそうです。happy01

またレポート描きますので、見に来てくださいね。

投稿: オムレツ | 2010年7月15日 (木) 00時53分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>コンバトラーのちずるとグレンダイザーのマリアは欲しいかも
うちは主人が永井豪マニアなので、マリア・ジュンは狙いにいくかもしれないですね~。…まぁスンナリ出てくれるかは分かりませんがcoldsweats01

>マリアの模写を昔たくさん描いてました
おぉ、初耳ですhappy01 マリアは可愛いですよねhappy01

>我が家はCS入ってないんで見られましぇーん
そ、それは失礼致しました~coldsweats01
私はまだ見ていないのですが、たまたま見た主人の話によりますと、「アニメというより、紙芝居みたいだった」だそうですよsweat01

>ところでプリキュアが1人増えるようですね
生徒会長さんですよね~! 実は娘より私のほうが、来週の放送を待ちわびております(笑) もしかすると3人の中では一番強くてゴージャスなプリキュアかも!?
放送開始当時は馴染めませんでしたが、今ではかなり(私が)ハマっております~coldsweats01

>またレポート描きますので、見に来てくださいね。
ありがとうございます! 楽しみにしております~happy01 今週末からはまたかなり暑くなりそうですので、お体には気を付けて楽しんでいらして下さいねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月15日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間 | トップページ | 3人目のプリキュア »