« 取ったり撮ったり | トップページ | 今日のお買い物 »

2010年7月 7日 (水)

あっという間

早いもので、マイホームの引渡しまであと3週間程となりましたぞ。
以前syuiti師匠とも話しておりましたが…わしらがガンプラを完成させるよりも早いペースで一軒家が建つなんて、本当にオドロキですなwobbly  …自身のていたらくぶりに、ちょっと落ち込む今日この頃であります。

07055 ←コチラは玄関吹き抜け。
クロスはまだなものの、壁材が全て貼られたのでかなり雰囲気が出てきましたな~happy01

右手の手摺から子分が顔を出すと…


07052 こんな感じ。
ここから顔を出して「お帰りなさ~い」なんて言われたら、papaさんはもう大喜びだろうが…今はまだ転落が心配ですなsweat01  この付近には踏み台になるような物を置かないように気をつけなければ~!


07056 ←先日もご紹介した、キッチンの監視窓(笑)から見た光景。子分が掃除をしておりますぞ~(現場へ来る都度、何故か子分はせっせとお掃除をしとりますcoldsweats01)。
奥側(脚立が置いてある付近)にテレビを設置予定なので、mamaさんは料理をしながらでもシッカリテレビが見られそうですな!


さて。

07053 このところ、現場偵察の帰り(または偵察前)に必ずといっていい程ミスタードーナツに寄っております。暑いので、ちょっと冷たいモノと…ついでに甘いモノが恋しくなってしまうんですな~(だから太るっ)。



07051 お陰でポイントがドンドン貯まり、あっという間にバスタオルをゲットhappy01 早速子分ご愛用のタオルとなりましたぞ。コチラのタオルは数量限定なので貰えるかは分からないけれど、できれば色違いのもゲットしたいですな。今週末も、ミスドへGO!…かな?

|

« 取ったり撮ったり | トップページ | 今日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取ったり撮ったり | トップページ | 今日のお買い物 »