« 今日のお買い物 | トップページ | 誕生日と謎!?のシルエット »

2010年7月19日 (月)

3人目のプリキュア

お久しぶりですな! ここ1週間程ダレダレ~~…でして、更新をサボっておりましたcoldsweats01

それにしてもまぁ、暑いですなぁ~~~sun
家から一歩外へ出ただけで、もうクラクラですぞ~wobbly  今月は電気代が恐ろしいことになっていそうですな!

さてさて。
いつの間にやら一家全員でハマってしまった「ハートキャッチ・プリキュア」。昨日はついに3人目のプリキュア・キュアサンシャインが登場しましたなぁhappy01  いやぁ、可愛い! そして強いっ! 「最初の二人、別にいなくてもいいんじゃ…」と言ってはならぬ一言をpapaさんが呟いておりましたcoldsweats01

07194 普段はボーイッシュないつきさんが…






07193 とってもキュートな姿に変身!
わーい、わしと同じ黄色じゃんhappy01…と喜んでいたら…ナント「金色」だそうでcoldsweats01  百式かぁ。またゴージャスですなぁ。



07195 キュアサンシャインのパートナーは「ポプリ」。
こりゃまた可愛らしい妖精さんですぞ。
子分も「ポプリかわいい~heart04」とすっかり虜になってしまい、papaさんにおねだりおねだり。



…というわけで…

07191 明日に控えた子分の誕生日プレゼントは、急遽リカちゃん人形から「おしゃべりポプリ」に変更~。
(有り難いことに、リカちゃん人形はママ友さんからお祝いで頂きました。本当にありがとうございました!)



07192←こちらのワンピースもお祝いで頂きました。

折りしも黄色! 
…なんか、一気にキュアサンシャインブームが到来しそうですな~shine

|

« 今日のお買い物 | トップページ | 誕生日と謎!?のシルエット »

コメント

こんにちは〜。
コチラも強烈に暑いです!!!sun

一昨日のおもちゃショーでも大プッシュされていたキュア・サンシャイン。

久しぶりのへそ出しルックで大きなお友達にも人気が出そうです。coldsweats01

ボーイッシュなスタイルからばりばりのツインテールに変身って小学生ぐらいの女の子が憧れそうなスタイルですよね。

>「最初の二人、別にいなくてもいいんじゃ…

ま、今のところそうなんてすがcoldsweats01
この後バージョンアップしますから2人も。
いつものパターンです。

プリキュア昔の2人もそうでした。

投稿: オムレツ | 2010年7月19日 (月) 12時11分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

いや~本当に暑いですねsad この暑さの中での引越し…果たしてどうなることかー! お互いに体調管理には気をつけましょうね!

>一昨日のおもちゃショーでも大プッシュされていたキュア・サンシャイン
やはりそうですか~。玩具屋さんでも前面に押し出してましたよ~。
変身後は声も女の子らしくなっていて(さすが桑島さん!)本当に可愛いですよね。

>この後バージョンアップしますから2人も。
>いつものパターンです。
ナルホド。そのへんのところは、プリキュアもガンダムも同じような感じなのですねhappy01
今後がますます楽しみです! 秋に上映される映画も観てみたいのですが…3歳児にはまだちょっと早いですかね…bearing

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月19日 (月) 21時26分

こんばんは!
梅雨は明けたようですが、この暑さ、子分ちゃん共々、
お出かけの際は水分補給や帽子などの熱中症対策にお気をつけくださいね。

>プリキュア・キュアサンシャイン
なんとも今の季節にピッタリな名前ですねsun
3人目とのことですが、プリキュアって5人組ではないのですね。
ケロロ小隊や、昔からの戦隊ものと同じく5人組だと思っておりましたcoldsweats02

とんねるずの「食わず嫌い」で水樹奈々さんがプリキュアのマネをやらされて
すごく恥ずかしがっていましたよ、確かキュアブロッサム(?)だったかな?

mamaさんも子分ちゃんと一緒にプリキュアごっこで遊んであげてくださいね、
恥ずかしがらずにsmile

投稿: syuiti | 2010年7月19日 (月) 21時45分

たびたび、お邪魔しまーす。happy01
オムレツです。

>秋に上映される映画も観てみたいのですが…3歳児にはまだちょっと早いですかね…

取り合えずチャレンジしてみてはどうでしょう?
娘達も行ってみたことありますが、ファミリーコンサートが平気なら楽しめると思いますよ。
劇場で配られるペンライトも劇中で使うようになっているので観客と映画の一体感がなかなか面白いです。
(親は恥ずかしいですsweat01

それではっ。

投稿: オムレツ | 2010年7月20日 (火) 00時53分

syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございますhappy01

梅雨明けした途端に酷暑となってしまいましたねsad syuitiさんもどうぞお体には気をつけてお過ごし下さいね。いつもお気遣いありがとうございます!

>プリキュアって5人組ではないのですね
シリーズによって人数が違っておりまして…前回のプリキュアは4人、前々回は5人でした。今回も最終的には4人になるのではないでしょうか。
前々回の5人組の時は、黄色い衣装の子はカレー好きという設定でした(笑)

>プリキュアのマネをやらされてすごく恥ずかしがっていましたよ
ご自分の役でも恥ずかしいものなのですね~。私も見てみたかったです。

>mamaさんも子分ちゃんと一緒にプリキュアごっこで遊んであげてくださいね
あはは、密かにやっていますよ(笑) さすがに外でやるのはアブナイですが、家の中ならまあOKでしょうか。家の中でならガンダムネタも結構やっていたりしますので、syuitiさんも是非ご参加下さいませsmile

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月20日 (火) 13時52分

オムレツさん、こんにちは! 引き続きコメントありがとうございますhappy01

>取り合えずチャレンジしてみてはどうでしょう?
そうですね! もし騒ぐようなら外へ連れ出せばよいですし…。
新居からですと、映画館まで徒歩15分位でいけるので気軽に挑戦してみたいと思いますhappy01

>劇場で配られるペンライトも劇中で使うようになっているので
このオマケは嬉しいですねhappy01 きっとノリノリで振り回しそうなので、親はハラハラでしょうが…coldsweats01
秋の楽しみが今から出来ました~happy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年7月20日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物 | トップページ | 誕生日と謎!?のシルエット »