« 思いがけず… | トップページ | また会う日まで »

2010年6月 2日 (水)

本日は!

ナント、今日は新居の「棟上」だったんですぞ~happy01
上棟式を執り行わない&平日(papaさんが仕事)だったので、現地へ顔を出すのは週末にする予定だったのだが…papaさんの会社の皆様のご厚意により、急遽休暇を頂くこととなりましたhappy01(ありがとうございます!)

そんなわけで、さあ現地へrun  現場の皆様への差し入れは、ビール(自宅用)とお茶を持っていきました~。

06021_210時の休憩時間を待って現場の皆様にご挨拶をし、あとは邪魔にならない程度に現場見学をさせて頂きましたぞ。間近で見る重機に子分も大興奮~dash
短い時間ではありましたが、ご近所の方と交流することもできて、とても良い一日となりましたな。


うーん、これからはチョコチョコと現場へ行ってしまいそうだね~happy01  ワクワクですな!

|

« 思いがけず… | トップページ | また会う日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず… | トップページ | また会う日まで »