« 本日は! | トップページ | 私信? »

2010年6月 6日 (日)

また会う日まで

06061 昨日もまた、家の様子を見に現地へと足を運びましたぞ~。
作業は屋根を張るところまで進んでおりました。今週からは外壁も張っていくようなので、ますます楽しみですなhappy01 自分達で選んだ外壁、イメージ通りに仕上がるのかドキドキですな~。

さてさて。
荷物整理のほうも少しずつですが進めております。
昨日はガラス棚に飾っていたガンプラ君達の片付けをしましたぞ~。

0606 あんなことがあったな~こんなことがあったな~…。制作当時のことを色々思い浮かべながらのお片付け作業だったので、やたらと時間がかかりましたなsweat01

←お気に入り度の高いF91君。そういえば人差し指が取れたままでしたな…coldsweats01  ちゃんと治してあげないと…。








06063 ←こちらはお気に入り度No.1のサザビー君。新居でも飾りたいものですな~happy01 













ところで、制作中のHGUCケンプファー君はといいますと…。

06064 殆ど進んでおりませんっcoldsweats01  塗り分け部分(アポジモーター)の下地塗装を行っただけですぞ。次回赤を吹いて、お終いにしたいところですな~(多分、無理sweat01)。



…ケンプファー君は…完成した途端に片付けられてしまいそうだね~coldsweats01

|

« 本日は! | トップページ | 私信? »

コメント

こんばんは!

おぉ~、どんどん進みますね!
家を作るスピードが僕のガンプラを作るスピードより早いなんて…

改めて、オリジナルカラーのMSはいいですね!
サザビー、惚れ惚れしちゃいます!

>ケンプファー君は…完成した途端に片付けられてしまいそうだね
ということは…お引越しまでに完成なさるということですな!さすがです。さすがmamaさんです。僕のウイングの分まで頑張ってくださいね!smile

投稿: syuiti | 2010年6月 6日 (日) 23時19分

こんにちは〜。happy01
ただいま、緊急就活中のオムレツです。

もう、旦那の給与がいきなり減額になって慌てて職探ししています。sweat01
前も探していましたがそれよりも急務です。

着々と新居の建築進んでますね〜。
これは楽しいんですよ。兎に角楽しい。

しかもmamaさんの家は、屋根がある!!
ソーラー付けたほうが良いですよ。
夏場は電気代がチャラになるみたいですし、地域の助成もあるみたいですから調べてみてもいいと思いますよ。

ガンプラとはしばらくお別れですが、ピカピカ新居にディスプレイするのも楽しみですよね〜。happy02

投稿: オムレツ | 2010年6月 7日 (月) 10時21分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>家を作るスピードが僕のガンプラを作るスピードより早いなんて…
同感です~。今は2~3ヶ月もあれば家1軒建ちますものね…。私なんて1年がかりでようやくHGUC1機…sweat01

>改めて、オリジナルカラーのMSはいいですね!
ありがとうございますhappy01 でもサザビーはちゃんと赤いのも作りたいですね! いつになるかは分かりませんが…。

>僕のウイングの分まで頑張ってくださいね!
え~っ! syuitiさんのウイングこそ、そろそろ完成ですよね~smile 死神君も控えていることですし、気合入れて頑張って下さいね! …こちらは地味に頑張ります…coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月 7日 (月) 20時41分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01

>ただいま、緊急就活中の
そうなのですね! 条件に合うお仕事が早く見つかりますようお祈りしております! 頑張って下さいねrock
我が家は給料減額は免れましたが、このところ出費が多くってsweat01 新居の件が落ち着くまでは仕方ないかな~と半ば諦め状態ですcoldsweats01

>ソーラー付けたほうが良いですよ
角地で日当たりも申し分ないので一度は考えたのですが…なかなか踏み切れませんでしたsweat02 もう数年経てば、もっと性能が上がるかな~とか考えてみたり…。
>地域の助成もあるみたいですから
こういったところは全く調べておりませんでしたので、調べて再度検討してみます! 

>ピカピカ新居にディスプレイするのも楽しみですよね〜。
そうですねhappy02 そうなると新しくMGとか作りたくなりますよね~。「W」系5機を是非並べてみたいものですhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月 7日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は! | トップページ | 私信? »