« ハマっているもの | トップページ | いざチャレンジ? »

2010年6月22日 (火)

暑いわ慌しいわ

先週末もまた新居の偵察に行っておりましたぞ~。
外壁は全て貼られておりました! 嬉しさのあまり、思わず色んな角度からパシャパシャと写真を撮りまくりcoldsweats01
室内のほうも、柱が並んでいるだけの状態から徐々に部屋らしくなってきましたぞhappy01

06211 階段も出来ておりました! しかしまだ壁や欄干が無い状態なので、とっても危険sweat01  スリルを味わっている(?)子分から目が離せませんでしたぞ~。
それにしても室内は非常に蒸し暑かったsad 
←ちょっと動き回っただけで、子分とpapaさんはもう汗ダクダク。mamaさんはクラクラcoldsweats02  こんな中で作業をして下さっている業者さんには本当に感謝しなくてはいけませんな! 次回の偵察時には差し入れを持っていくとしよう~cafe

そうそう。引越し業者さんも決まり、いよいよ大量のダンボールが投入されたましたぞ! ま~今後は一層慌しくなりそうですなぁ(うっ、ヤバイですぞ。ケンプファー君が終わらないっsweat01)。

…とか言いつつ、買うものはしっかり買っていたり…smile

06213 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のブルーレイ版を先日ゲットしました。
残念ながらまだ見ておりませんが…despair
今回も「チョロ見」することになりそうだねぇ…coldsweats01  落ち着くまでは仕方ないか。

|

« ハマっているもの | トップページ | いざチャレンジ? »

コメント

こんにちは。

ぎゃー!!!子分ちゃん!!あぶないぃぃぃ〜っ!!!sweat01

階段はドキドキしますね。
うちのふたご娘2号は、しょっちゅうころがってました。ほんと、登りも下りもよく転がってましたね。

以外にたんこぶだけだったりしてホッとしましたが。

この時期の建築物件暑いんですよ。
我が家も7月に受け渡しだったので梅雨の時期は、ホント熱かったです。あの「むわっ」としたなかで大工さん頑張ってるんですよね。ほんと頭が下がります。

そういえば、階段の中に収納とか作らなかったんですか?
我が家の階段、外見は木なんですが中身が鉄板で収納作れなかったんですよ。本当はこういうところに収納が欲しかったんですが、ガンプラとか玩具とかかたせたらサイコー!!と思ってたんですけどね〜。

エヴァの序を購入されたんですね。
チラ見してください。使徒の皆さんがかなり綺麗になっています。序はTVシリーズをなぞってくれていたぶん、破の衝撃は、かなりのものでした。
楽しんで下さいね〜happy01

投稿: オムレツ | 2010年6月22日 (火) 13時12分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます~happy01 

>階段はドキドキしますね。
うちの娘は下りが怖いらしく、それはもう慎重に慎重に降りてきておりました。なので今はまだ大丈夫かもしれませんが、慣れてきた頃に(調子に乗ってsweat01)転がりそうな気がしますねーcoldsweats01 まぁ娘だけでなく、私達大人も注意しなければ! 以前住んでいたメゾネットタイプのアパートでは、隣の奥さんが階段から転がり落ちて救急車で運ばれていましたし…wobbly 大人のほうが案外大怪我になってしまうかもしれませんねcoldsweats01

>あの「むわっ」としたなかで大工さん頑張ってるんですよね
大工さんも慣れているとはいえ、近年のこの暑さは辛いでしょうね。私なんぞは一日でダウンすると思います…sad 

>階段の中に収納とか作らなかったんですか?
我が家は階段下に、大小の収納を2つ作りました。
大きい方はDVD&ゲームソフト収納庫にする予定です。恐らく2階の一室が趣味部屋になるかと思いますので、その部屋のクローゼットがプラモデル収納庫ですねhappy01 よーし、積むぞ~rock

>序はTVシリーズをなぞってくれていたぶん
ある意味「序」は落ち着いて見られそうですね。「破」はスゴすぎましたものね~。荷物整理の合間にチラ見致します~happy01

それでは、明後日の面接頑張って下さいね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月22日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマっているもの | トップページ | いざチャレンジ? »