« また会う日まで | トップページ | 出た~っ »

2010年6月 8日 (火)

私信?

先月に続き、今月もまた子分&mamaさんが風邪をひいてしまいましたぞ~(鼻水ダラダラ…weep)。熱は無いし食欲は有るしで、今のところはまだ軽い症状なんだけどね…。ちょうど昨年の今頃も、子分が風邪→気管支炎を発症して眠れない日々が続いたので、ちと気がかりですなぁsad


さて。記事にするのが遅くなってしまいましたsweat01
先日購入した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の特典・生フィルムコマですが…

06072 最初に手にした時は「こりゃ、なんですかな~?」という感じでしたが、本編を一通り鑑賞してみると、すぐにどこのシーンか分かりました!




06071 ←ここですな。
syuitiさん、見事正解ですぞ~good
レイとゲンドウさんか…。
なんか嬉しいような嬉しくないような、複雑な気分ですなcoldsweats01(もうちょっと明るく爽やかなカットが欲しかった~)

あ、(今更ですがsweat01)近々「序」のブルーレイも購入するかもですぞ。勿論syuiti師匠もオススメの1.11で~happy01



話は変わりますが…

06073 昨日は数年ぶりに不二家でケーキを買いましたぞ~!
噂の(?)「ミルキーロール」ですなhappy01  オムレツさん、ついにゲットしましたよ~!



06074 スポンジも真っ白で綺麗です。
思っていたよりも「甘甘」なお味ではなく(ミルキーの味も殆ど感じなかった)、ちょっと意外でしたかな。




07065 わし一人で食べているのも申し訳ないので、皆さんにもお裾分け致しますぞ。ささ、どうぞ召し上がれ~smile





そうそう。不二家の店頭には、もう一つ気になる商品が並んでおりました。チョコレートの「LOOK」をイメージしたケーキが出ていたんですな~。次回はこちらを狙いますぞ!

|

« また会う日まで | トップページ | 出た~っ »

コメント

こんばんは〜。
ホントほぼ私信ですよ。sweat01

エヴァのフィルム渋々なシーンのカットだったんですね。
もうちょっといいシーンが欲しいですよね。ほんと。
我が家のもあまりにも小さくって最初何かと思いました。coldsweats01
こういうのなかなかいい当たらないです。

不二家のミルキーロール、あんまり甘甘ではないんですね。私も食べてみたいです。happy01
仕事が決まったらお祝いで食べるようにししようかな。

LOOKのチョコケーキは、ちょっと高めみたいですね。
でもこんなものがあるとは、気がつきませんでした。
今度チェックしてみます。

投稿: オムレツ | 2010年6月 9日 (水) 23時37分

オムレツさん、こんばんは! お忙しい中のご来訪ありがとうございますhappy01

>ホントほぼ私信ですよ
あはは。ミルキーロールをようやくゲットしたもので、「オムレツさんに報告しなくては~!」と張り切って書いてしまいましたcoldsweats01
LOOKのケーキのほうは甘甘な予感がしますが、こちらも気になりますよね~happy01 今月は夫の誕生日があるので、お祝いはこのチョコケーキにしようかしら~smile

>エヴァのフィルム渋々なシーンのカットだったんですね。
そうなんですよ…coldsweats01 このカットですと「おおっ、やったぜ!」という気持ちにはならないですよねsweat01 私もこういうオマケではいいのが当たったことがありませんweep

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月10日 (木) 21時36分

こんばんは!

体調の方はいかがでしょうかcoldsweats02
梅雨入りもし、気分も滅入ってしまう時期ですけれど気持ちは明るくいきましょう!

おぉ~、やはりフィルムはそこでしたか!
僕は、いざ戦わん!といったエントリープラグ内のシンジ君だったんですが、首より上がないカットで微妙でした…二人も写っている(しかも顔アリ!)ので、羨ましいです!

おぉ…ぅ。
僕、ロールケーキめっちゃ好きなんですよ~bearing
会社から頑張れば歩いて堂島ロールが買えます…
あぁ、食べたくなってきました!

投稿: syuiti | 2010年6月14日 (月) 23時32分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

こちらの体調をお気遣い頂きましてありがとうございます。なかなか万全!とはいきませんが、何とか頑張っております~。syuitiさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

>首より上がないカットで
coldsweats01た、確かに微妙ですねっsweat01 でも(お互いに)誰だか解るだけでもまだ良いほうなのかもしれません。

>会社から頑張れば歩いて堂島ロールが買えます…
うわ~happy01それは羨ましいです! 堂島ロールは本当に美味しかったですものsign01 是非、頑張って歩いて下さいhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月15日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会う日まで | トップページ | 出た~っ »