« 無知…(^^; | トップページ | 楽しい悩み? »

2010年6月28日 (月)

進まないワケ

先週末もまた、小雨の降る中新居の偵察に行って参りました~。
室内の壁が殆ど貼られており、一層お部屋らしくなってましたぞ~happy01

06284 ←コチラはキッチン。「開放的過ぎるのも苦手だし、かといって要塞みたいなのも…」というmamaさんの希望により、
壁(写真の向かって左側)に窓を作り少し見通しをよくしてもらったよ(ガラスの飾り棚になるそうな)。これで子分やpapaさんの監視もバッチリですなsmile


工事のほうは順調に進んでおりますが…一家の荷造りのほうはイマイチ進みが悪いですぞ~gawk  現在、和室(通称:趣味部屋または模型部屋)の整理をしているのだが…ココ、色んなものが出てくるので面白いんですなcoldsweats01

06281 「ウルトラ大怪獣」カードとか…






06287チキンを食べて集めた「Star Wars EpisodeⅠ」のフィギュアとか…。





06282 「バイオハザード0」の特典・ゾンビ犬プラモデルとか…(さすがに作る気にはなれず…coldsweats01)。





06283 mamaさんがお父上から譲り受けた古カメラとか…。






他にも色々と…懐かしいもの・オカシナもの・いらないような気がするけど捨てられないものが続々~。
出土の度に「おおっ~! 見て見て~」なんて大騒ぎ。そりゃあ仕事が捗りませんわなcoldsweats01  引越しまであと(約)1ヶ月。「早め早めに行動して、余力を残しておかなければ~」とは思っているのだが…果たして??

|

« 無知…(^^; | トップページ | 楽しい悩み? »

コメント

こんばんは(*゚ー゚)v

着々とお家の工事が進んでいますね!
監視窓(笑)もすごくオシャレです(^_^)

片付けの際の懐かしいもの巡り…すごくわかります!当時を思い出したりするのですよね〜。
僕はマガジンを廃品回収に出すとき、すごく時間がかかります…

ゾンビ犬のプラモなんてあったのですね!
バイオ好きでもちょっと…ですね(+_+)
新居でのプラモ第一弾!なんてどうでしょうか(笑)

投稿: syuiti | 2010年6月29日 (火) 00時58分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

>監視窓(笑)もすごくオシャレです
ありがとうございます! あの位置からですとリビングの様子がバッチリ見えますので、まさに「監視窓」ですね(笑) 娘やpapaさんは落ち着かないでしょうね~(笑)

>僕はマガジンを廃品回収に出すとき、すごく時間がかかります…
分かります! 私も漫画を箱詰めする際、ついつい読み返してしまいましたcoldsweats01 ゲームソフトを詰める際も葛藤でしたよ~(スパロボをやり直していたら大変なことになりますものねcoldsweats01)。

>ゾンビ犬のプラモなんてあったのですね!
あれ? syuitiさんはお持ちでなかったですか?
コチラのオマケは…正直「……」という感じでした。ゾンビ犬プラモが玄関に飾ってあったら、訪ねてきた人は驚きますよね~coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年6月29日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知…(^^; | トップページ | 楽しい悩み? »