« ゴールデンウィーク 1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク、4日目 »

2010年5月 3日 (月)

ゴールデンウィーク、2日目・3日目

いや~暑いですなぁsun  絶好の行楽日和ではあるけれど…ひ弱なmamaさんにとっては絶好の貧血日和でもあるわけで…coldsweats01 ちょっとハラハラなGWを過ごしておりますぞ。

さて連休2日目の昨日は…子分のBF君御一家とお出掛けをする予定だったのだが、先方の都合が悪くなってしまったため取り止めに…weep
で、急遽京都市動物園へ行くことにしましたぞ~happy01  3月末にも訪れたのだけど、この時は(コンサートまでの時間潰しに)チラッと立ち寄っただけだったので、改めてじっくり見て回ろう!ということになったのである。

…が…

05021_20502205023




無防備なライオンやらヤル気のないジャガーやら…
何故か(朝早いせい?)ダレダレの動物さんばかりでしたなcoldsweats01  檻の中の動物さん達がこんな感じなので、子分も鳩を追い掛け回して遊んでいるほうが楽しそうでしたーcoldsweats01  


連休3日目の本日は…「抹茶アイスを食べながら、宇治川付近を散策しよう~」と、ふと思い立ったのだが…
出足が遅かったため渋滞に巻き込まれてしまいましたsad  何とか耐えて宇治には到着したものの、駐車場はどこも満車! 相当待たないと空きそうになかったので、今回は潔く引き返すことにしましたぞ~。残念だが抹茶アイスはまたの機会に~sign01

05034 結局、近所のショッピングモールのプレイランドで遊んできました。
まぁ子分にしてみれば、宇治川散策よりコチラのほうが楽しめるのだろうけど…coldsweats01




さて。
予想以上に早く帰宅できたため、午後からはHGUCケンプファー君の塗装をしましたぞ~!

05031 外装パーツはもう少し気分がノッている時に吹きたいので、今日は内部パーツと武器類の塗装を行ったよ。
内部パーツの色は、黒鉄色+スーパーファインシルバー少々+ブラック少々で。



05032_2 武器類は、上記の色にもう少しブラックを多めに加えたもの。





05033_2 パーツ数は多くないのだが、今日はどうも濃度調整に手間取ってしまい時間がかかってしまいましたな~。塗り方もちょっと雑になっちゃったしね…gawk
次回はもうちょっと丁寧に頑張りますぞ!

|

« ゴールデンウィーク 1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク、4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク 1日目 | トップページ | ゴールデンウィーク、4日目 »