« 炭酸太り… | トップページ | ゴールデンウィーク、2日目・3日目 »

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィーク 1日目

一家は本日から5連休に入りましたぞ~happy01
初日の今日は快晴sun  ここのところ雨が続いたり寒かったりであまり外で遊べなかったので、今日はじっくり!子分と外遊びをすることにしましたぞ! 
目指すは車で15分位のところにある巨大公園。ここは遊具も充実しているし、お砂場もあるし、フラッとお散歩をするのにも楽しい所なのだが…出足が遅いとかなり混雑するんですなsweat01
というわけで、今日は子分の(朝の)おやつも抜き~bleah 「マチのほっとステーション」でサカサカッと物資の調達を済ませ、さあ出発!

05011 やったー! お砂場に一番乗り!
送られてきたけれど出番の無かった「すなあそびトラック」(こどもちゃれんじ ぽけっと エデュトイ)がようやく活躍ですぞ。
子分もお砂でせっせとドーナツやプリンを作っておりましたが…


15分も遊ぶと…

05012 ←ご覧のような「もう疲れたわ~」モードsweat01
どうやらエネルギー切れらしい…coldsweats01 やっぱりおやつを抜くと駄目みたいだねぇ(わしもー!)。それじゃあ、ここでおやつにしますかねぇ。



――ではここで…
先程「マチのほっとステーション」で調達した物資の登場ですぞ~happy01

05013 ジャーン!
ローソンで販売されている「エヴァンゲリオンタイアップ商品」、アスカの特製チョココロネ~。




05014 大人の飲み物はUCCカフェラテ。
オムレツさん~予告通り、コチラの商品をゲットしました~happy01




05015_3 美味しいチョココロネを食べて、子分のエネルギーもすっかり回復! この後も楽しく遊ぶことができましたhappy01
(さすがにまだ「エヴァンゲリオン」を知らない子分は…「<PAN PAKA パン>のチョココロネ、おいしいね~」とご機嫌で言っておりました~coldsweats01


因みに…

05017 他にもこんな商品を入手。
物資調達要員(papaさん)の話によると、缶コーヒーはもうコチラしか残っていなかったそうな。パンも、綾波レイの特製いちごジャムパンは売り切れ~weep ジャムパンも食べてみたかったので、また今度行ってみようっと。

|

« 炭酸太り… | トップページ | ゴールデンウィーク、2日目・3日目 »

コメント

こんばんは!

子分ちゃんよかったね!沢山遊んでもらえてhappy02
今日は本当にいいお天気でしたね。僕も少し外出したのですが、陽射しが暑いくらいでした!過去のデータから、4月に寒い日が多いとGWの気温は上がる傾向にあるそうです。

い…いやぁ~!
アスカのチョココロネすっごく羨ましいです!
行く先々のローソンで売り切れで…ぐすんweep

レイのいちごジャムパンはおいしかったです!
マリのコーヒーとポテチは僕もゲットしましたよ!
応募券を集めてアスカフィギュアに応募しようかな~って思っていますnote

投稿: syuiti | 2010年5月 1日 (土) 21時58分

こんばんは〜。
初日天気良かったですよね〜。
私もサイクリングしながら荻窪行ったりしました。
(荻窪は、別の目的もあっていったんですけどね。sweat02

「アスカのコロネ」ホント美味しかったですよね。
チョコの味がまたいい。
出来ればまた食べたいのでローソン覗いて来ようかなと思っています。
マリのポテチはまだ食べていません。

おまけ付のUCCは買いませんでした。零号機のガムケースは、またガム補充しても良いかなって感じです。

箱根のローソンの企画は人が押し寄せすぎて、中止になったそうです。EVEは相変わらず人気ですよね。
放送当時、全く見ていなかった親友が最近ハマっていてすっかり詳しくなっていたのは、驚きました。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2010年5月 2日 (日) 00時26分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

昨日今日と、本当に良いお天気でしたねsun 半袖でも充分なくらいでした。
>4月に寒い日が多いとGWの気温は上がる傾向にあるそうです。
確かに…4月は寒い日が多かったです! そして5月に入るなりこの暑さwobbly 気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなるので、お互いに気をつけましょうね。

>行く先々のローソンで売り切れで
syuitiさんの行く先々には、アスカファンが多いのでしょうか?? 早くゲットできるとよいですね~happy01 アスカのフィギュアもゲットできますように~sign03

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年5月 2日 (日) 20時06分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>私もサイクリングしながら荻窪行ったりしました
昨日は絶好のサイクリング日和でしたねsun
荻窪はあまり詳しくないのですが、お隣の西荻窪にはよく行っておりましたよ~。フラフラと吉祥寺まで歩いたりとか…coldsweats01

>チョコの味がまたいい
ちょっとオレンジの風味がして美味しかったですねhappy01 私は綾波ジャムパンを是非とも食べてみたいので、またローソンを覗いてみます!
>おまけ付のUCCは買いませんでした
私も買う予定はなかったのですが、主人が「これ1個しか残ってなかったから、なんか勢いで買ってしまった」と言っておりましたcoldsweats01 

>箱根のローソンの企画は人が押し寄せすぎて
私もネットのニュースで読みましたよ~。箱根町の皆さんも驚かれたことでしょうねwobbly
エヴァ人気はどこまで続くのか…楽しみですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年5月 2日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭酸太り… | トップページ | ゴールデンウィーク、2日目・3日目 »