« 逃げ回る! | トップページ | 物欲旺盛! »

2010年4月 5日 (月)

一段落…とはいかず

さて。一家の「マイホーム計画」がどこまで進んだかといいますと…
先週末に建物請負契約が終わりましたぞ~happy01
建物に関しては「あーでもない、こーでもない」と迷うことが多々でしたな~。ナント、契約日の前日になって図面の一部変更をお願いするなどsweat01かなりのドタバタぶりでした。
でもまぁ、これでようやく一段落だね~!
…と思っていたら、ちっともそんなことはありませんでしたなcoldsweats01  今週中には建築確認申請書が出来上がってくるそうなので、それらが届き次第、住宅ローン正式審査の書類を銀行に送らなければいけませんぞ。…というわけで、早速今夜からローン申込書をセッセと書かなければ~!

04053 以前にも書いた通り、第一希望は住信SBIネット銀行なのだが…融資が通らないshock場合と審査に時間がかかり過ぎる場合のことも考えて、別の銀行にも本審査をお願いする予定でいるよ。…書類を揃えるのが面倒だけどねcoldsweats01
 

04052 ま、甘味でも食べながら頑張るとしますか!
←久々にキットカットを買いましたぞ~happy01





04051_204054






「ロイヤルミルクティー」と「桜抹茶」。
…桜といえば、今年はまだお花見cherryblossomに行っていないですな…。時間を見つけてご近所をブラブラしてきますかー!

|

« 逃げ回る! | トップページ | 物欲旺盛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げ回る! | トップページ | 物欲旺盛! »