« 久々! <そこを歩く恐怖> | トップページ | 無駄遣い… »

2010年3月14日 (日)

続・誕生日と零戦

03131 先日papaさんが作っていた童友社のプラモデル・「ラバウルの撃墜王」零戦22型。
残っていたプロペラと車輪部を付けて、早々完成しましたぞ~happy01



03130 大きさはこんな感じですぞ。本当に小さいですな~wobbly でも出来は良いし、何より手軽に作れてしまうので、飛行機好きな方は是非作ってみて下さいhappy01




さて。
この週末もバタバタはしておりましたが…
無事にmamaさんのバースデーケーキをゲットしてきましたぞ~happy01

03141_203142  






欲張って大きいのを買うと、結局後が大変なのでね~(お腹パンパンcoldsweats01 )ちょっと小さめのケーキにしておきましたぞ。
今日は何とか子分に悟られずに購入できたので、子分もご飯をちゃんと食べてくれましたな(やれやれ)。

03143 ←お部屋の電気を消して、ちょっと雰囲気を出そうかな~なんて思ったら…
何だか怪談話をしているみたいになってしまった…sweat01
何はともあれ、ケーキは美味しかったですぞ~happy01

|

« 久々! <そこを歩く恐怖> | トップページ | 無駄遣い… »

コメント

こんばんは!

ほえ~、小さいのによくできていますね!
それに塗装いらずというのは、お手軽モデラーにとってはとても魅力的です。
こういうのを見せていただくと、ガンプラ以外にもチャレンジしてみたくなります!

改めて、お誕生日おめでとうございます!
mamaさんのお買いになられるケーキはいつもオシャレで、食べるのがもったいなく思えてきますね~。

子分ちゃんも知らずとはいえ、きちんとご飯を食べてくれてえらいですぞ。
ケーキはご褒美ですね♪

投稿: syuiti | 2010年3月17日 (水) 00時07分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます!

>ガンプラ以外にもチャレンジしてみたくなります
そうですねhappy01 私もこういったプラモデルを直に見て、ガンプラ以外のものも作ってみたいな~と感じるようになりました(ケロロのプラモは作ったことがありますが…)。同じ塗装いらず!ということで、ダイゼンガーなんてどうでしょう~happy01

>改めて、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。二度もお祝いのお言葉を頂けて嬉しい限りですhappy01

>ケーキはいつもオシャレで
日頃が殺伐としていますからね~。特別な日くらいはおしゃれなケーキでエレガントに(笑)いきたいものですねhappy01 

>ケーキはご褒美ですね♪
あはは。これなら毎日キチンとご飯を食べてくれそうですね! …確実に太りますが…coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年3月17日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々! <そこを歩く恐怖> | トップページ | 無駄遣い… »