« 2年か3年か | トップページ | 誕生日と零戦 »

2010年3月 8日 (月)

やや進展

週末は相変わらず「マイホーム計画」関連で慌しくしとります。
…そんなわけで、最近やや食生活が乱れ気味ですな~sweat01  子分の分はまだ何とか頑張っているものの、大人の分は「どうでもいいわ~」モードになっているmamaさん(オイオイっ)。先週末の昼食は、ナント2日続きで…

03081 コチラでしたcoldsweats01
マクドナルドのハワイアンバーガーですな。シリーズの中では一番美味しかったような気はするものの…さすがに2日続きとあってはお腹の調子も…sweat01
やはり忙しくとも、食生活はキチンとしなければいけないですな!

しかし、ま、お腹を壊した甲斐もあって(笑)南西角の良い土地がゲットできそうな感じですぞ~happy01  上手く話が纏まるといいんだけどね!
いつもアドバイスを下さる皆様方には改めて御礼申し上げます。引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますぞ~。

|

« 2年か3年か | トップページ | 誕生日と零戦 »

コメント

お疲れ様です。

ハワイアンバーガーおいしいですよね!でも僕はテキサスもなかなかイケると思いましたよ。ニューヨークは…ト、トマトが…

お家のほうは、よい所に決まりそうなのですね!
そのまま素敵なお家が完成されることを楽しみにしております。
将来、こちらが家探しをするときは、
是非ご相談に乗って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

投稿: syuiti | 2010年3月 9日 (火) 00時18分

syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>僕はテキサスもなかなかイケる
そうですね。テキサスも(名前だけでなくhappy01)味もイケてましたね~。ただ、(たまたまかもしれませんが)ちょっとマスタードがききすぎていたので、ハワイアン優勢ということにさせて頂きました。
>ニューヨークは…ト、トマトが…
分かります。私も、サラダなど普通に食べるトマトは平気なのですが、ハンバーガーのトマトだけは苦手ですcoldsweats01 因みにピクルスも苦手です。

>素敵なお家が完成されることを楽しみにしております
ありがとうございます~! 
ただ…家を買ってしまうと、(汚れが心配で)ますますガンプラ制作から遠ざかりそうですねcoldsweats02 ここら辺が難点です。

>将来、こちらが家探しをするときは
syuitiさんのお力になれることでしたら、喜んでお手伝いさせて頂きますよ~happy01 自作のMGとか、新築祝いに送りつけるかもしれません(笑)

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年3月 9日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年か3年か | トップページ | 誕生日と零戦 »