« ラッキーな勘違い | トップページ | 新しもの好きかと思いきや… »

2010年2月 6日 (土)

どこでも・バイオ

02061_3 ここのところ、雪の舞う日が多いですな~snow
今日も朝からチラチラと舞っており…気づいたら結構積もっておりましたぞ。
まだそれ程雪に馴染みのない子分は、そりゃあもう大喜び!
「お外でザクザクするの~」と張り切っておりました~。

02062_3 ♪ザク、ザクザクザクザク♪



さて。そんな子分は、現在再び「どこでもいっしょ」にハマっておりますぞ~。
「トロちゃんトロちゃんheart04」と毎日大騒ぎ。
我が家にはリボルテックくらいしかトロのグッズがないので、「ネットショップなんかで何か売っていないものかね~」と検索をしているうちに…東京駅一番街にて期間限定の「どこいつ」ショップがオープン!という情報をゲット(関連記事)。
「よーし、新幹線に乗って東京駅まで行くか~!」と盛り上がる一家であったが…冷静になると、「やっぱり無謀だ…」という現実に直面crying
そんな時…一家に愛の手を差し伸べて下さったのが、mamaさんの親友・コブタさんである。お忙しい中、「どこいつ」ショップに足を運んで下さるとのこと。コブタさん、本当に本当にありがとうございます! 本日、限定のグッズ等を購入して下さったとのことなので、到着が待ち遠しい一家であるhappy01


そして、話題はまたまた「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」!
昨夜「忘却のゲーム」(ノーマルモード)の全チャプターを「S」でクリアしましたぞ~happy01
新たに、クレア・スティーブ・クリスのコスチュームを入手。

02063_3 コチラがスティーブです。レオンに見えなくもない…?(ウェスタン調のクリスはあまり似合っていませんでしたな~coldsweats01




さあ、これで、「滅びし街の記憶」と「忘却のゲーム」は無事Sでクリアしたわけだが…「オペレーション・ハヴィエ」も全チャプターをSでクリアすると、新たに何か貰えるのかな? もうちょっと頑張ってみよう~。

|

« ラッキーな勘違い | トップページ | 新しもの好きかと思いきや… »

コメント

こんばんは!

続々とコスチュームをゲットなさってますね。
こちらは、クレアのコスチュームなんてまだ一つもありませんよ~ (ρ_;)
ハードで頑張っているのですが…意外とゲームスコアが難しいです。

積もるほど雪が降っているのですか!
大阪はちらりと舞いましたが、積もる気配は微塵もありませんでした。

「どこでもいっしょ」はあまり詳しくありませんが、トロは可愛いですよね。
あの何となく自信満々な口元が何とも…(笑)

グッズ、よかったですね ヾ(≧∇≦)ゞ

投稿: syuiti | 2010年2月 6日 (土) 23時19分

syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます!

>積もるほど雪が降っているのですか!
そうなんですよ~。おかげでサーフェイサーが買いにいけず、ケンプファーの制作がまたもや遅れてしまいます(いいわけ、いいわけsmile

>こちらは、クレアのコスチュームなんてまだ一つもありませんよ~
私はノーマルモードですので~coldsweats01 ハードモードでSを狙いにいくとは、さすがはsyuitiさん! 私もsyuitiさんを見習ってもう少し上を目指さないと…今のままでは豆腐に勝てませんっsweat01

>あの何となく自信満々な口元が何とも…(笑)
そういわれてみると、何となく「不敵な笑み」という感じもしますね~。クロは何か企んでいる感じですし…(笑)

>グッズ、よかったですね
はい、ありがとうございます。友人の心遣いに感謝感謝です! グッズが届きましたらまたブログでご紹介しますねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年2月 7日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな勘違い | トップページ | 新しもの好きかと思いきや… »