« 残すところは… | トップページ | 探し物 »

2010年2月13日 (土)

届いたニャ!

今週は色々と忙しくて、すっかり寝不足ですな…shock とにかく眠いですぞ。
というわけで…オリンピックも気になるところだが、この記事を書いたら寝るとしよう~sleepy


さてさて。
子分のお待ちかね!「トロちゃんグッズ」が届きましたぞ~。
2/6日の記事でもご紹介した通り! 東京駅一番街に「トロのおみせ」が期間限定でオープンし、mamaさんの親友であるコブタさんがグッズを買ってきて下さったのだ!
そりゃあもう~子分は大はしゃぎhappy01


それでは、ここからはコブタさんから送られてきたグッズを紹介するニャ~!

02132 まずはトロのぬいぐるみニャ。
ニャんとも可愛いlovely





02131 持ち歩くのに丁度良い大きさニャので、子分はさっそくお出かけに連れて行っているのニャ。まさに「どこでもいっしょ」なのニャ。




02136実はこのぬいぐるみ、携帯ストラップなのニャ! ニャんと~!
こんな大きなストラップを付けて歩いたら、みんなびっくりするニャ~。



02133こちらはショルダーバックなのニャ。お色は渋めだけどとっても可愛いニャ~happy01  肩紐の調節が可能ニャので、子分のような幼児でも持ち歩けるニャね!




02137_3こちらはエコバッグなのニャ。
mamaさんがお買い物の時に使う予定ニャのだが…子分が自分のものと言って聞かないニャcoldsweats01




02134 最後はタオルハンカチなのニャ。優しいお色だし絵柄も可愛いニャ~。なんだか使うのがもったい無いニャ~。




コブタさん、このたびは本当にありがとうございましたなのニャ!


…以上、
本日は読みづらい記事で失礼致しました…ニャ!coldsweats01

|

« 残すところは… | トップページ | 探し物 »

コメント

こんばんは!

おぉ〜、グッズ届いたのですね!
沢山のトログッズに囲まれて、子分ちゃん幸せそうです(*´▽`*)
どこでもいっしょ…なるほど、です♪

ストラップ大きいですね〜。街で見かけたら注目しちゃいそうです(笑)

限定品をこんなに沢山ゲットして頂けるとは、よいご友人をお持ちですね(≧▽≦)ノ

投稿: syuiti | 2010年2月15日 (月) 01時30分

syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございますニャ(笑)

>子分ちゃん幸せそうです
そうなんですよ~。この笑顔に負けてついつい何かと買ってしまいますが…最近は調子に乗っているので(笑)少し引き締めなければ!
まぁトログッズは私自身も欲しかったので、よしとしましょうsmile 親子で趣味が似通っているのは、良いような悪いような…微妙な感じですねcoldsweats01

>街で見かけたら注目しちゃいそうです
大半の方が引かれるのでは…coldsweats01
娘が持っていれば「可愛い~」で済みますが、papaさんが持っていたら警察に職務質問されますよね(笑)

>よいご友人をお持ちですね
はい! もう20年近いお付き合いなんですよ!(ナント、syuitiさんがまだ幼児の頃から~wobbly

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年2月15日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残すところは… | トップページ | 探し物 »