« HGUCケンプファー 塗装下準備 | トップページ | 久々に熱中! »

2010年1月15日 (金)

嬉しいお届けもの

ふぃ~。今週は何かと忙しかったですな…。
でもそれなりに楽しいこともありましたぞhappy01  「類は友を呼ぶものだー」と改めて感じる一週間でありました。


さてさて。
昨日は嬉しいお届け物がありましたぞ~!

01154 ジャン!

バンダイ(静岡相談センター)さんからパーツが届きました~happy01


01153 前回の記事でも書いたけれど、パーツ請求をするのは初めての経験なんですな。
というわけなので、この封筒も大事に取っておこうっと。
さあ、これでパーツも揃ったことだし、気合入れて作業を進めなければーup

――と、いきたいところなのだが…

実は本日、もう一つ嬉しいお届け物がありまして…

01155 ジャン! 来ました~! 「BIOHAZARD/THE DARKSIDE CHRONICLES」。うわーいhappy01
実は…バイオの新作が出る!ということだけは承知していたのだけど、詳細については今回は全く情報収集していないので、すごく楽しみなんだよね♪

01151祝杯をあげながら、早速プレイ開始といきますか~note
感想などは、シナリオが進んだら改めて報告させて頂くよ。




さて…これでまた暫く、ケンプファー君が見捨てられるハメに…??

|

« HGUCケンプファー 塗装下準備 | トップページ | 久々に熱中! »

コメント

こんばんは!
バンダイさん、とても早い対応ですね!通常、2週間程度かかるとよく聞きますが、
僕の場合は10日足らずでいつも届きますよ。最速は5日だったかな?
封筒の印刷は、今回はPG00なのですね。
昔はいつもνガンダムとサザビーだったと思うのですが、いつの間にか旬のものが印刷されるようになったようですね。

おぉ~、バイオDCやはりご購入されましたね!
あまりプレイする時間はないかもしれませんが、日頃のストレス(?)を、バンバン撃ちまくって解放してくださいね(笑)

投稿: syuiti | 2010年1月16日 (土) 22時01分

syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>通常、2週間程度かかるとよく聞きますが、
実は私、3日位で届くものだと思っておりました~coldsweats01 papaさんに「2週間はかかるよ!」と笑われてガッカリしていたのですが、1週間で届いたのでバンダイさんには感謝感謝です!
封筒は結構いい記念になりますよねhappy01 サザビーが印刷されている封筒も欲しかったです…。

>バイオDCやはりご購入されましたね
はいhappy01 久々のゲームということもあり、ガンプラ&ブログの更新もそっちのけになりそうですcoldsweats01 子供が寝ている間しか出来ませんので時間は限られますが、頑張って撃ちまくります~notes お互いにストレス(?)を発散しましょう!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2010年1月17日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUCケンプファー 塗装下準備 | トップページ | 久々に熱中! »