« ようやくギラ君ともお別れ~ | トップページ | コラボ商品 »

2009年6月 4日 (木)

久々のWii

06021 さて。
我が家にもついに自転車がやってきましたぞ~。定額給付金で買いました~happy01  



最初は「中古でいいや」なんて言っていたのだけど、綺麗な新品を見たらやはり「こっちがいい!」となってしまいましたなcoldsweats01
勿論子分の同乗器も付いとります。これも最初は後乗用にするつもりだったのだが、店員さんの勧めで前乗用に変更。子分とお話ししながら走れるので結構楽しいですぞ。
 車の運転が出来ないmamaさん(*運転免許は百式色shine)も、「これで少しは足が伸ばせる~」と大助かり。さっ~そく乗り回しております。子分も喜んで乗ってくれているしね、これは良いお買い物をしましたなhappy01


さて、話は変わって…
今、久々にWiiを楽しんでおります! 子分の写真上映会(??)のために本体を引っ張り出してきたのだけど…いつの間にやら「Wiiの間」というチャンネルが配信されており、上映会そっちのけでこちらに夢中だったりするよ。

06022←画面右下の黒い塊は子分のアタマ。
Miiを見ながら「ママ来た~。パパ来た~」と大騒ぎの子分であった。



06023そして…
←Wiiリモコンを放しませんcoldsweats01   先日はリモコンを握ったままお
昼寝をしておりました…。くれぐれも破壊しないようにね~!



そうそう! Wiiといえば!
「バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ」の続編にあたる「バイオハザード・ダークサイド・クロニクルズ」の発売が待ち遠しいね~。レオン&クレアのコンビはお気に入りなので、また彼らの活躍が見られるのは嬉しいですな。早く発売日が決まらないかな~happy01

|

« ようやくギラ君ともお別れ~ | トップページ | コラボ商品 »

コメント

こんばんは。新車ですね〜。happy01
自転車に乗せられるようになるとかなり行動範囲が広がっていいですよね。
乗せる時の転倒には、十分気をつけて下さい。(経験者・談coldsweats01

「Wiiの間」我が家でもたまに見ています。
先日は、佐々木蔵之介さんがやってきました。
Miiの隣に出るプロフィールで同い年だと知りびっくりしました。coldsweats01

バイオまた出ますね〜。happy01
今週のファミ通に記事がありました。
コード:ベロニカの闇も描かれるとか、載ってました。
でも遊んでて子分ちゃん、怖がりそうですね。
mamaが好きなら大丈夫かな?coldsweats01

うちの娘達のが小さい時は、ドラッグオンドラグーンを遊んでてさすがに血しぶきはマズイかなと思って、設定で「血しぶきOFF」にして遊んでました。それでもグロかったんですけどね。怖がってはいませんでしたが、見せていいのか迷いましたね〜。

投稿: オムレツ | 2009年6月 6日 (土) 03時11分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>かなり行動範囲が広がっていいですよね
本当ですね! ベビーカーだと「遠くて無理だな~」と思っていた所へもスイスイ行けちゃってhappy01 10年振りくらいの自転車ライフを楽しんでいます~。転倒事故には充分気を付けます!

>先日は、佐々木蔵之介さんがやってきました
あ、我が家にも来ましたよ~。色々なお客さんがやってくるので楽しいですよね。

>コード:ベロニカの闇も描かれるとか、載ってました。
そうなんですよ~。「バイオ2」のお話だけかと思っていたので、「ベロニカ」のお話も見られるのはとても嬉しいです。
>でも遊んでて子分ちゃん、怖がりそうですね
あ、これは大丈夫です~。今のところ、ゲームは娘が寝ている時にしかプレイしていないのですよ。やはり、バイオ好きの1歳児はどうかと思いますので…coldsweats01 消音にしてプレイしているため(敵の気配が分からず)怖さ倍増ですよ~coldsweats02←そろそろヘッドホンを買おうかと…。

>「血しぶきOFF」
そのような設定ができるゲームもあるのですね。バイオにも「首飛びOFF」とかあればいいのですが…。大人の私でも、首が飛ぶのはちょっとキツイですよbearing

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年6月 6日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくギラ君ともお別れ~ | トップページ | コラボ商品 »