« 久々のWii | トップページ | 久々のガンプラ! »

2009年6月 9日 (火)

コラボ商品

この頃ヒジョ~にお疲れモードですぞ。もう子分が元気元気で~wobbly
以前の記事でもご紹介した2~3歳児のBF君達と、ほぼ毎日16時~18時位までお外で走り回っておりますcoldsweats01

06091 夕方はBF君達と遊ぶのが日課のようになっており、お昼寝から起きておやつを食べ終わるなり、「じゃ、行こうか!」と張り切りモードの子分(完全に主導権を握っとりますなcoldsweats01)。最近では写真のように、自分で扉を開けて出て行こうとするんだよね~。








午前中は児童館やらお買い物やらで慌しいし、夕方もこんな感じなので、今は子分のお昼寝中にせっせと家事をこなしております。よって休む時間があまりなく…すっかりお疲れモード…sad
こういう時は甘いものが非常に恋しくなるよね~!

06092 というわけで、オムレツさんのブログでも紹介されていた「脳トレパン」をゲットしてきましたぞ~。キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」とのコラボ商品ですな(スミマセン、ドラマは見ておりません。パンが美味しそうだったので買いましたcoldsweats01)。


06093 どどーん。ホイップクリームがたっぷり!
中の塩キャラメルチョコクリームはDHA入りだそうですぞ。
クリームの甘さとキャラメルの塩加減がいい感じで、とても美味しかったよ~
happy01



そうそう、コラボ商品といえば…
先日、mamaさんのご友人・コブタさんから「ユニクロのコラボTシャツを買ったよ~」というメールが届いたので、一家もユニクロ見学に行ってきましたぞ! 
「ガンダム」では、背中にゲルググのプリントが入ったTシャツがカッコ良かったね~。papaさんも「これなら買ってもいいかな」と言っていたのだが、生憎Lサイズは売り切れだったため断念。
mamaさんは、コブタさんも購入されたという「どこでもいっしょ」のTシャツが欲しかったようだが、こちらも売り切れになっておりました。あと「バイオハザード」のTシャツも見当たりませんでしたな~。
結局何も買わずに帰ってきたのだけど、なんか見ているだけでも楽しかったので良しとしますか。また今度じっくり覗いてこようかな~happy01

|

« 久々のWii | トップページ | 久々のガンプラ! »

コメント

こんばんは〜。
子分ちゃん、だんだん外での楽しみが増えてきてるんですね。
人見知りがないのは良いですね〜。
うちのはちょっとだけありました。

「脳トレパン」意外に美味しいのでこっちでも大好評みたいで、目下売り切れ中です。coldsweats01
ドラマが終わる前に復活して欲しいもんです。

ユニクロのコラボTシャツ。
我が家も毎年購入してしまいます。
今年は、ガッチャマン買いました。happy01

本当はヤッターマンのヤッターメカが全部乗っているTシャツも欲しかったんですが、売り切れてしまってゲット出来ませんでした。復活してくれたら買わねばっ。

トロちゃんのTシャツ、コチラでも売り切れです。
小田さんも好きなんで買おうかなとか、安藤忠雄さんのグラフTもよいかなとか迷っています。coldsweats01

夏は、Tシャツが重宝しますよね。happy01

投稿: オムレツ | 2009年6月10日 (水) 01時47分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございますhappy01

>だんだん外での楽しみが増えてきてるんですね
そうなんですよ。今日のような雨の日でも「お外~お外~」と大騒ぎなので困ってしまいますcoldsweats02 梅雨が明けたら毎日外遊びばかりになってしまうんでしょうかねぇ…。日焼け&私自身の体力が心配ですcoldsweats01

「脳トレパン」売り切れですか! こちらにはまだ沢山並んでいましたよ~。「華麗なる一族」のカレーパンも美味しかったですが、この脳トレパンも美味しいですよね。また買ってこようと思います!

おお~ガッチャマンのTシャツをゲットされたのですね~happy01 あ、こちらでもヤッターメカのTシャツは見当たりませんでした。オンラインショップだとまだ買えるものもあるようですが、送料がかかってしまいますものね…。
来年はどんなTシャツが出てくるのか、今から楽しみです!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年6月10日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のWii | トップページ | 久々のガンプラ! »