« 絵本など | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 完成間近! »

2009年5月 9日 (土)

グダグダGW

やあ、お久しぶりですなぁ!
高速道路料金1000円!だったのに…ホテルの朝食代で5000円も使ってしまいました、マヌケなぷーすけです。
皆さんはGWをいかがお過ごしでしたかな?

一家はどうも連休運(ナニソレ?)が悪いらしく、大型連休になると必ず誰かが病気になるんだよね…despair  今回のGWも、2日から子分&mamaさんが風邪を引いてしまったので見事に予定が狂いましたなぁ。まぁ寝込む程ヒドイ状態ではなかったんだけどね、念のため新幹線やSLを見に行く予定は取り止めにして、3~5日は大人しく過ごすことにした。そして6~7日にかけてようやく遠出! 1泊2日の旅行だ~car よーし、遊ぶぞ~!と思ったら…大雨…rain  
結局ガンプラにも全然触れなかったし、やろうと思っていたことも殆どやれなかったし…なんかイマイチなGWでしたなgawk

連休中唯一の収穫はというと…

05093 mamaさんの甥っ子R君(8歳)から、「きかんしゃトーマス」のプラレールを譲って貰ったこと…かなcoldsweats01




0509405095_3 一家に初めてやってきたプラレール! わしら大人もワクワクhappy01 子分なんてもう、奇妙な舞を踊って全身で喜びを表現していたよcoldsweats01

05096 プラレール以外にもトーマス関係の玩具を色々と頂きました。R君、本当にありがとう! 大切に使わせて頂くよ~。君がガンプラに目覚める日が来たら(来るのか?)みっちり指導してあげようではないか~happy01


あ、そうそう。収穫といえば…

05091GWのお土産として、papaさんの同僚の方々より地域限定版のキットカットを たくさん頂きましたぞ。←どうやら「mamaさんが新種のキットカットを収集している」という噂が社内に広まっているらしい…coldsweats01


05092 皆様、お気遣いありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。




さてさて。連休モードもそろそろお終い。また来週から色々と頑張らないとだね~。
…ホント、いい加減ギラ・ドーガ君を何とかせねば…。明日はクリアー吹けるかなぁ??

|

« 絵本など | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 完成間近! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本など | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 完成間近! »