« 子分、1歳7ヶ月に | トップページ | 溜まっているモノ »

2009年3月 1日 (日)

うららかな週末

この週末はスッキリとした青空に恵まれましたな~sun  ここのところ曇りや雨や雪ばかりでクサクサしていたので、久々に気持ちよく過ごせた感じがするよ。
晴れの週末!となれば、子分を連れてお外へGO~。

0301703018 春の日差しをたっぷりと浴び、お花さん達はとても気持ちよさそうにしていたよ。



03011そして、我が子分もイキイキと動き回っておりました~。




03012 動物さんとお話をするのが好きなようで…今日もカモさんと長話だ。話題は近日発売になるゲームについて…かな?coldsweats01




そうそう。お天気も良いことだし、今日は久々にギラ・ドーガ君にも触りましたぞ。

0301503016 ま、時間に余裕がないのは相変わらずなので、内部パーツの塗装しかできなかったんだけどね…。


色はガンダムカラーのグレー16+Mr.COLOR(28)黒鉄色を使用。
次回からは外装パーツの下地(ベースグレー)を吹いていこうと思うのだけど…
3/5は待ちに待った「バイオハザード5」の発売日!なので…また暫く放置になってしまうかな~coldsweats01  いい加減完成させないとだねぇ…。


話は変わるけれど…

03013 昨日は子分お気に入り(?)のジョーシン電機で、会員様購入特典のプレゼントを貰ってきましたぞ。




03014 リラックマのスイーツプレート♪ リラックマが好きな人には嬉しいプレゼントだよね~。うちではmamaさんだけでなく子分も大喜びしていたよ。このプレートは早速大活躍してくれそうだ!




|

« 子分、1歳7ヶ月に | トップページ | 溜まっているモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分、1歳7ヶ月に | トップページ | 溜まっているモノ »