« 「バイオハザード5」プレイ日記 | トップページ | 「バイオハザード5」プレイ日記 その2 »

2009年3月11日 (水)

お誕生日~

さて。
実は、
今月は…というか今日は、mamaさんのン回目の誕生日なんですなぁ。

0311103112_2 そんなわけで、ケーキ登場~birthday パチパチパチ~。
…って、mamaさんが自分で買ってきたんだけどね…coldsweats01


明後日(13日)はpapaさんが休暇を取っているので、本当はその日にケーキ等を買ってもらう予定だったらしいが…ホワイトデーのお品を選びにデパートのお菓子売り場をウロウロしていたら、急に食べたくなってしまったそうな。
ま、今日も食べて、明後日も食べればいいんじゃな~いhappy01 わしとしても大歓迎!

今日のご飯もお祝い仕様ではなく、ごく普通(豚肉の生姜焼き)でございましたが、明後日は皆で美味しいものでも食べに行けるといいね~。
…ただ…この<mamaさんの誕生日を祝うために取得した>というpapaさんの休暇、「実はバイオ5をやり込むためなのでは?」という疑惑が浮上しているcoldsweats01  ま、やり込みたいのはmamaさんも同じなので、願ったり叶ったりなのだろうけどーsmile  とにもかくにも、少しくらいはノンビリゆったり過ごせるといいね~。

|

« 「バイオハザード5」プレイ日記 | トップページ | 「バイオハザード5」プレイ日記 その2 »

コメント

こんばんは!
ギリギリ滑り込みセーフでしょうか!?
お誕生日おめでとうございますhappy02

ほえ~、可愛いケーキですね!
ウチはごく普通のショートケーキですね、いつも。
女の子がいないからですかね、凝っていないのは。

>実はバイオ5をやり込むためなのでは?
い、いやいやそんなことはないでしょう!
LOVEです、LOVE。
ゲームはいつでもできますが、お誕生日は年一回ですから!
ですよね、papa様smile

投稿: syuiti | 2009年3月11日 (水) 23時58分

あー、セーフじゃなかった・・・。crying
お誕生日、おめでとうございます。birthday
mamaさんが、この日に生まれてこなかったら、ブログで巡り合ったりしなかったんですから、感謝の日ですね〜。happy01

いつも美味しそうなケーキをチョイスしてきますね。
また食べたくなっちゃいます。
あたしはコンビニ・デザートで我慢しよう・・・。

バイオ5、CMの中で、助けにきたのが温水さんなんでもう大笑いです。
papaさんもたまにはじっくり遊びたいですよね。
でもそうなるとmamaさんと取り合いになっちゃうのかな?coldsweats01

それでも週末はのんびりして下さいね。

投稿: オムレツ | 2009年3月12日 (木) 00時59分

>syuitiさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます~。

あはは。滑り込みセーフです! お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
また一つ歳をとってしまいましたが、そんなことはさておき、バイオ5を頑張りたいと思いますsmile

>ウチはごく普通のショートケーキですね、いつも。
ショートケーキってあまり当たり外れがないからでしょうか? 見た目がすごく凝ったケーキもたくさん並んでいますが、「どんな味か想像が付かない…」なんていうものも多いですからね。

>LOVEです、LOVE
うーーん、どうでしょうかねぇ。怪しいものです(笑)
まあ何はともあれ…無事に誕生日を迎えられたことに感謝して、バイオ5を頑張りたいと思います(←しつこい~coldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年3月12日 (木) 13時12分

>オムレツさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

>お誕生日、おめでとうございます
ありがとうございます~happy01
私が生まれた日、オムレツさんが生まれた日、私がガンプラを始めた日、ブログを始めた日…世界は一年中「感謝の日」で溢れていますね。本当に素敵なことです!

>あたしはコンビニ・デザートで我慢しよう…
コンビニのデザートも美味しいものが多いですよ~。私は一時期コンビニのチーズケーキにハマりました! キットカットの新種も置いてあったりするので侮れないです。

>助けにきたのが温水さんなんでもう大笑いです。
あのCMはいいですね~。逞しい主人公キャラを扱っていたのが温水さん、というギャップが面白いです。CMでは上手に協力プレイしていますが、ウチの夫婦がやると足の引っ張り合いです~(笑)

>週末はのんびりして下さいね。
ありがとうございます。ゲームをやり過ぎて廃人にならないようは気をつけたいと思いますcoldsweats01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年3月12日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バイオハザード5」プレイ日記 | トップページ | 「バイオハザード5」プレイ日記 その2 »