« 子分は主人公が嫌い!? | トップページ | 回想 »

2009年3月26日 (木)

やる気が出ない病

最近(でもないか)月に一度は「やる気が出ない病」にかかってしまいますなぁgawk  今もそんな感じで、とりあえずお仕事(子分のお世話と家事)だけはやっとりますが、それが終わったら後はなんかダラダラダラ~と…。うーむ、イケナイねぇ…sad

「バイオハザード5」もトーンダウン気味ですな(そろそろ飽きが…coldsweats01) クリスのS.T.A.R.S.コスチュームが欲しかったので、コツコツとエンブレム集めをしておりましたが、いざ入手してみると…

03252 BSAAのとそれ程変わらないような…coldsweats01




1周目の装備を(難易度が変わっても)引き継げるのは、有難いといえば有難いのだけど…ゲームバランスが見事に崩れてしまうので飽きも早いかな。
バイオ4(PS2版)のようにミニゲームが豊富だと良かったのだけどねー。
「やる気が出ない病」が治ったらマーセナリーズを頑張ろうかな~。この間3回程プレイしてみたけど…Cランクしか取れませんぞweep これは攻略サイトにお世話になりますかー。


一方、ガンプラ。こちらも停滞~。
ま、こちらは(模型部屋に篭る必要があるため)papaさんに子分の相手をしてもらえる土日でないと作業出来ないので、進みが悪いのは仕方ないんだけどね。

03261 先の3連休中はベースグレーを少しだけ吹きましたぞ。ここ1年位、ベースといえばスーパーファインシルバーだったので、グレーを使うのは久々だ。



03262 重厚感のあるギラ・ドーガ君になりそうかな?
そろそろ何色にするか決めないと…coldsweats01
今度のお休みこそはベース塗装を終わらせられるよう頑張るよ~!




*オマケ
↓コチラ、「やる気が出ない病」に効くかな?

03215_203214 お土産に頂いた、キットカットの「ずんだ風味」(東北限定)だよ。



枝豆の風味がとても美味でしたなぁhappy01 (あ、そういえば、この間子分が「美楽る!ミミカ」の真似をして「びみ~ぃ!」なんて叫んでいた…。ホント、この頃は色んなところから色んな言葉を覚えてきますなcoldsweats01

お土産といえば…

03253 papaさんの同僚Mさんからは、愛知土産にマジンガーZのストラップを頂きましたぞ~。頭に鯱が付いてますな。
Mさん、いつもお気遣いありがとうございます(DVDもありがとうございました!)。



|

« 子分は主人公が嫌い!? | トップページ | 回想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分は主人公が嫌い!? | トップページ | 回想 »