« 「バイオハザード5」プレイ日記 その4 | トップページ | 子分は主人公が嫌い!? »

2009年3月18日 (水)

小休止

13日~15日までの「ゲームやり込み連休」もあっという間に終わり…今は通常営業に戻っております。今週はお天気の良い日が多いので、(黄砂なんかは気になるものの)朝から張り切って子分と外遊びをしておりますぞー。
そんなわけで…その後、「バイオハザード5」はあまり遊んでおりませんなぁcoldsweats01
無限ロケランだけは入手しておきたかったので、クリアタイムを縮めるべく(5時間以内)、時間のかかっていたチャプターをプレイし直した程度かな。

03181 で、無事にゲットしたものの…今回は敵の動きも素早いし、敵に囲まれるケースも多いので使い勝手はちょっと悪いかも(命中率も落ちるから「S」が取れなくなってしまうしね)。でも大抵の敵は一撃で倒せるので、いざという時には頼りになりますな!


明後日からは3連休再び!なので、マーセナリーズにも挑戦していきたいね~! (…あ゛…そろそろギラ・ドーガ君にも手を付けないとだねぇ。ワスレテタ…coldsweats01

そうそう。
プレステ3のコントローラーをうっかり放置しておいたら、またまた子分の目がキラリshine

03182 随分しっかりと握れるようになってきましたなぁ。まだまだ、コントローラーで遊ばせるわけにはいかないので(放り投げられでもしたら…shock)早々に取り上げちゃったけど…恐らく数年後には親子で並んでアクションボタン連打!なんて光景が見られるのかもね~。


|

« 「バイオハザード5」プレイ日記 その4 | トップページ | 子分は主人公が嫌い!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バイオハザード5」プレイ日記 その4 | トップページ | 子分は主人公が嫌い!? »