« せっせと作っているもの | トップページ | 子分、1歳7ヶ月に »

2009年2月23日 (月)

新しいパソコンがやってきた(手短に)

もう先週の火曜日(17日)の話になりますが、我が家に新しいパソコンがやってきたよ~happy02  実に7年ぶりの快挙ですぞっ!

02233 お品はこちら。
ヒューレット・パッカードの「Pavilion m9580」というものだよ。今回は機種の選定等に関してわしとmamaさんはノータッチだったので、あまり詳しいことは語れないけれど…ま、とにかく仕事が速いですぞ。サクサクサクサク。いや~感心感心。

02232 ただ…OSがXPからVISTAになったので、ちょっと戸惑う面もありますな。
何故か家計簿のバックアップデータが消えるといったアクシデントshockはあったけれど、データの移行も昨夜で終了したので、あとは少しずつ使い方に慣れていかねばね。

…案の定、子分が興味深々なのが恐怖ですな。早速カードスロッドに指を突っ込んでるし…。前のパソコンは光学ディスクベイを破壊されちゃったしね~今回はお手柔らかに願いたいものですなぁ…coldsweats01


|

« せっせと作っているもの | トップページ | 子分、1歳7ヶ月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせと作っているもの | トップページ | 子分、1歳7ヶ月に »