« HGUCギラ・ドーガ ヤスリがけ終了 | トップページ | BIOHAZARD5 体験版 »

2009年2月 4日 (水)

頂き物~

先日、嬉しい頂き物が2つありましたぞ~。

まず一つ目はこちら。

02041キットカット あずきサンド味
papaさんの同僚の方が愛知県へ行かれて、そのお土産に頂いたのだ~。実は年始の帰省時(往路)に、愛知県内のSAで同商品を発見したんだよね。でも「帰りに買えばいっか」などと言っていたら、結局買いそびれてしまったのだ。なのでこれは嬉しい!

で、お味のほうはといいますと…。
スミマセン、ちょっと微妙な感じでした。あずき好きのpapaさんには好評だったけど、mamaさんは「味が濃すぎる~」と言っていたよ。あずきとチョコの組み合わせは甘甘だよね~coldsweats01


二つ目の頂き物は、こちら。

02042 うふふのふ。











02044 「装甲騎兵ボトムズ」スコープドッグのプラモデルだよ~。
こちらは、正確には頂いたのではなく、papaさんが同僚のM氏から500円で買ったものなのだ。
同僚M氏といえば…以前「ハテナなガンダム」を新婚旅行のお土産に買ってきて下さった方ですな。
ご近所?のトイザらスにて1箱1000円で売られていたらしく、一家にも1箱買って置いて下さったのだ~。Mさん、ありがとうございます! …因みにM氏は同商品を6箱買ったそうなcoldsweats01 頑張って量産して下さい~。



02043 papaさんもこれを機に「模型に復帰するぞ~」と意気込んでいたけれど、多分また積むことになるのでしょうなぁsmile K.O.G.もエンゲージもすっかり眠っちゃっているしね。
仕方ないから、ここはわしがー! …って、わしも最近積んじゃってるからなぁ…。なんか完成するまでに軽く10年はかかりそうな…coldsweats01






|

« HGUCギラ・ドーガ ヤスリがけ終了 | トップページ | BIOHAZARD5 体験版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUCギラ・ドーガ ヤスリがけ終了 | トップページ | BIOHAZARD5 体験版 »