« ズラズラズラ~と…育児日記 | トップページ | 続・BIOHAZARD5 体験版 »

2009年2月14日 (土)

2009 Valentines'Day

ついにパソコンを買い換えましたぞ~!
papaさん曰く「今度のはハイスペックマシーン」だそうな。本体の到着は来週になるんだけど、楽しみだねhappy01
で、現在はデータのバックアップを取る作業をしております。新しいパソコンがキチンと設置されたら、更新もガンガンやるぞー!…ってこれはきっと有言不実行になりそうだなぁ…coldsweats01


さて、本日はバレンタインデーですな!

02143 ←冬の収穫祭~♪

…まぁ全部papaさんが貰ったものなんだけどね。君のモノは僕のモノってことで…わしが有り難く頂くとしよう~。


01221 因みに、わしとpapaさんがmamaさんにリクエストしたのは、昨年も購入した「ウォンカさんのチョコレート」だったのだが…買いに行っている時間が無かったそうで、今日は貰えなかった…(*写真は昨年のものを流用)。ウォンカチョコ、すごく美味しかったものな~早く食べたいですぞ。

02144 その代わりに、近所のお店でケーキを買ってきてくれたよ♪ 昼間は忙しくて食べている時間がなかったので、これからティータイムといきますかーcafe



02141 あ、チョコレートといえば…このようなものも入手。





02142 キットカットの「大学いも味」。
…予想通り、ビミョーなお味でした…coldsweats01





今年のバレンタインデー、mamaさんは流行りの「逆チョコ」をアピールしていたけれど、papaさんは全く無反応でしたなぁ…。ま、そんなもんさ~smile

|

« ズラズラズラ~と…育児日記 | トップページ | 続・BIOHAZARD5 体験版 »

コメント

 バレンタイン、うちのふたご娘2号も毎年決まった相手にプレゼントしています。全然色気がない渡し方で相変わらずもうちょっと可愛くプレゼントすればいいのにと思ってしまいます。

それにしてもケーキが美味しそう・・・・lovely
私もチョコレートケーキが食べたいっ

キットカットの大学いも、私も今日食べましたがビミョ〜な味ですね。食べられなくはないけど、なんとも言いがたい味でした。coldsweats01

投稿: オムレツ | 2009年2月17日 (火) 23時53分

オムレツさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます!

>全然色気がない渡し方で
でもそんなところもまた可愛いと思いますよ~happy01 来年はどんな渡し方をするのか、今からもう楽しみですね。

>ケーキが美味しそう
はい、美味しかったです! クリスマス・バレンタインデー・ホウィトデーと、色々なケーキが出てくるので見ているだけで楽しいですね。
1歳の誕生日に一度食べただけなのに、娘が何故か「ケーキ」という言葉を知っていたのには驚きでした。親が買っているところを恨めしく見ていたのかも…(笑)

>なんとも言いがたい味でした
あ~やはり、オムレツさんもそう思われましたか!coldsweats01 たくさん入っている袋バージョンではなかったのが救いですね。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年2月18日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズラズラズラ~と…育児日記 | トップページ | 続・BIOHAZARD5 体験版 »