« 明けました!おめでとうございます! | トップページ | 子分、1歳6ヶ月に »

2009年1月18日 (日)

厄年だから…??

06174やあ、ぷーすけだよ。ご無沙汰しておりますな。
久々の登場ではありますが、本日はさっさと退散させて頂きます。
というのもね~。(子分以外)皆、超体調不良なんですなsad


正月早々「G」に遭遇した後遺症か、mamaさんはず~~っと体調の優れない日が続いていたのだが…やらなければいけない事はたくさん・やりたい事もたくさん・子分ともたくさん遊んであげなきゃ~とか欲張って、精力的に活動。そして…先の3連休中についにダウン。「胃腸にくる」という風邪を患い、ゲーゲーと吐きwobbly一時期は二足歩行も困難な状態であった。ここ数日の間に少しずつ良くなってきたかな…と思ったら、今度はpapaさんが全く同じ症状でダウン。同じくゲーゲーと吐きwobbly食事も満足に出来ないような状態である。こーんな状況でも、子分のご飯を作ったり遊んであげたり…ゆっくり体を休めることができないんだもの、本当に親というのは大変だよね。

 …そういえば今年はpapaさんが前厄なんだよね~。皆が調子が良くないのはそのせいか? これ以上大きな災いが起こらないうちにお祓いをしておかないとだね。子分に何かあったら一大事ですぞ~!


とまあ、こんな状況ですな。調子が戻ってくるまで引き続き更新はお休みさせて頂くよ。3連休中に少しだけ進んだギラ・ドーガの制作話とか子分の近況とかは、また後日お伝えするとしよう~。

それでは、お休みなさい。


*本記事は閲覧のみとさせて頂きます。宜しくご了承下さい。

|

« 明けました!おめでとうございます! | トップページ | 子分、1歳6ヶ月に »