« ゲホゲホな1週間 | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 仮組終了 »

2008年12月13日 (土)

どきどきボーナス

す、すっかり忘れていた! 10日はpapaさんのボーナス支給日でした~。
当初は10%程downと聞いていたのだけど…明細を見ると10%どころではなかったですぞ。あ~はっはっはっはっ。でも今の世の中の状態を思えば、ボーナスを頂けるだけでも本当に有り難いと思わないといけないね。
「なるべく貯蓄に回そう~」とmamaさんは言っていたものの、今度の年始は本部(横浜にあるpapaさん実家)へ帰還する予定なので、交通費なんかで結構かかっちゃうよね~wobbly うう、実家近くの関東方面に早く戻りたいなぁ。


12133 さて。今日はミスター・ドーナツで「モンブランツリー」を購入してきたよ~。ボーナスも出たことだし「papaさん、ありがとうhappy01」の意を込めて!



…ナンチャッテ。
実はポイントカードの有効期限が明日で切れてしまうので、グッズの交換に行ってきたのだ。モンブランツリーはオマケですなsmile  このモンブランツリーは、クリスマスセット(モンブランツリー4個+ポン・デ・ライオンのフォークセット又はグラスセット)というものも個数限定で発売されているよ。美味しかったら買ってみてもいいかな~。グッズ可愛いし、値段も1000円だしね。

12131 今日引き換えてきたグッズはこちら。
ポン・デ・ライオンの毛布だよ。これからの季節にはピッタリだよね~。








12132明日からのお昼寝はこんな感じになりそうだね。うーん、ぬくぬくhappy01
syuiti殿提案「クマさんがクマさんを枕にしている」の図。
この毛布もリラックマの枕も、早速子分が目をつけていたので、奪われないようにしなくては~!

|

« ゲホゲホな1週間 | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 仮組終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲホゲホな1週間 | トップページ | HGUCギラ・ドーガ 仮組終了 »