« 色とりどりなクリスマス | トップページ | biohazard DEGENERATION »

2008年12月28日 (日)

年末進行は大変だっ

やあ!ぷーすけだよ。
つ、ついに今年も残り4日となりましたな~。
クリスマスケーキも食べたし、年賀状も投函したし。あとはのーんびり、コタツでみかんでも食べながら新年を迎えたいところなのだが…
「掃除するよ~掃除~! 綺麗にしておかないと、いい運気が入ってこないよ!」とmamaさんがうるさいので、ちっとものんびりできませんなぁ(風水にでもハマったのか??)。
おまけに、papaさんの風邪が染ってしまい、子分がまたまたゲホゲホとやり始めましたぞ。年末のせいか病院も大混雑。診療時間は9時~なのだが、混雑を予想して8時半には病院へ。それでも17人待ちでしたsad

そんなこんなで、趣味の時間は取れませんなぁ…。トホホ~weep

12283 26日にはコレも届いたのだけど、見ている時間がありませんぞ~。




12282 コレ=「バイオハザード ディジェネレーション」。
ラクーンシティの惨劇から7年。またまたゾンビ騒動に巻き込まれるレオン&クレアの様子が描かれているようだ。うう、早く見たいですな~!



あーそうそう。
ギラ・ドーガ君はと言いますと…。

12281 継ぎ目を消すための「ムニュムニュ」までは終了。
あと、シールドにあるスパイクをもっと尖らせようかと思い、パテを盛るには盛ったのだが(写真左)…そこから先が全然進みませんなぁ。まあ年が明けて、少し落ち着いてから取り掛かろうかな。急いでやってもいいことないしね!


さて。年内にもう一度、「ご挨拶」で登場する予定だけど…果たして出てこれるかねぇ…。

|

« 色とりどりなクリスマス | トップページ | biohazard DEGENERATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とりどりなクリスマス | トップページ | biohazard DEGENERATION »