« biohazard DEGENERATION | トップページ | 明けました!おめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

2008年 〆

おおお~。大晦日ですぞ! 2008年もついにお終いですな。
日本漢字能力検定協会が公募した「今年の漢字」。2008年度は「変」だったけれど、我が家は昨年に引き続き「慌」でしたな~。
今日も朝からバタバタ。
子分の風邪(咳・痰・鼻水)がいまひとつ治りきらないので、再診察とお薬を貰いにpapaさんは朝一で病院へ。それから給油と洗車。

12311 mamaさんとわしは、お年賀や夕食の材料等を求めてデパートへ。同じくお年賀を仕入れにきた方々でデパートはとっても混雑していたよ。とくに「たねや」は、期間限定のバームクーヘンを求めてか、100人位の行列ができていてビックリであった。ふー、人ごみは本当に疲れるよね~。

でもゆっくり休んではいられないのだよ。このブログをUPしたら、今度は明日の帰省準備に取り掛からねばね~。
明日は長旅になるよ。普通に(高速道路を)走れば6時間程度で戻れるのだが、子分がいるので休み休み行かねばならない。2~3時間は余分にかかってしまうかもね。明日は雪の予報も出ているので、更に時間がかかってしまうかも…coldsweats02

12313 ま、途中途中のサービスエリアで名産品を漁りつつ、のんびり帰りますかー。





12312 それでは。今年も一年お世話になり本当に有り難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!
「黄色いくずぼし」は2009年も頑張りますぞ~happy01



*スイマセン、↓「続き」はないのですが、また出ちゃいましたぞ。消し方が分かりませんsweat01

|

« biohazard DEGENERATION | トップページ | 明けました!おめでとうございます! »

コメント

大晦日ですね〜。
車での帰省大変ですね。風も雪もすごそうなんで気をつけて下さいね。
子分ちゃん長旅だけど飽きないでくれるとイイですね。

我が家の今年の漢字は、なんでしょうね。
結構楽しい一年だったので「楽」かな?
新しい仕事も増えたりして、新しいママさんたちと出会えたりしてなかなか楽しい1年だったと思います。

来年は、もちょっと果敢に攻めてアクティブな一年にしたいなと思ってたりします。
仕事も攻めでやりたいので。happy01

今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。confident

それでは、よい年の瀬を〜。

投稿: オムレツ | 2008年12月31日 (水) 23時07分

オムレツさん、こんばんは! 
返信が遅くなってしまいスミマセンでした。

改めて、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりありがとうございました!

一年を象徴する一文字が「楽」というのはいいですね! 2008年度は本当に素敵な一年だったのですねhappy01 今年は「攻」ですか!カッコイイ! 
私は「穏」とか「笑」にしたいのですが、新年早々ゴタゴタとあり出鼻をくじかれてしまいました~coldsweats01
色々ありますが、お互いに頑張りましょう。

オムレツさんご一家にとりまして、より良い一年でありますよう心からお祈り申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

*本日横浜より戻って参りましたが、風邪(また!)と疲労でヘロヘロになっております…bearing 体力が回復しましたら、ご挨拶にお伺い致しますね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2009年1月 4日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« biohazard DEGENERATION | トップページ | 明けました!おめでとうございます! »