« 依然、体調不良 | トップページ | どきどきボーナス »

2008年12月10日 (水)

ゲホゲホな1週間

12104やあ、またしてもお久しぶり。ぷーすけだよ。ナント12月に入って初めての更新だね~。10日程更新をサボって何をしていたかというと…
いや~ギャルゲーの攻略に手間取って~
…ではなく、実は殆ど何もしておりませんでしたcoldsweats01

先月から患っていた風邪がちっともよくならなくてさ~なんか一家で風邪のうつし合いになっちゃって、子分とmamaさんが交互に病院へ行くような状態であったcoldsweats01 先週はズルズルゲホゲホガラガラと最悪な1週間だったけど、ここにきてようやく皆快方に向かってきたよ。ただ今週末からまた寒くなるようなので心配だね。インフルエンザも流行ってきているので皆さんもくれぐれもご注意を!

さて。
先程「殆ど何もしておりませんでした」と書いたけど、全く何もしていなかったわけではないんだー。

12103 ふふふふ。
先日Joshin電機へ行った際…
風邪で意識朦朧としているmamaさんの目を盗んで、こちらの品をゲットしたよ。


12101 HGUCギラ・ドーガ!
ヤクト・ドーガと迷ったのだけど、「どうにもあのお二人さんが好きになれないわ~」という大人気ない理由から、結局ギラ・ドーガを購入することにした。


12105 そしてここまで仮組みしましたぞ~♪
あともう少しで仮組みは終わりそうなので、詳細は(そのうち)まとめてご報告するとしよう。今回もMHっぽいMSにする!?



12102 そうそう。子分の玩具+ガンプラで2000円以上のお買い上げになったので、購入特典のリラックマブランケットを貰ったよ。折り畳めばクッションにもなるスグレモノ、わしのお昼寝用枕として活躍してもらうとしよう~。



それでは、また! 今度はいつ出てくるやらね~coldsweats01

|

« 依然、体調不良 | トップページ | どきどきボーナス »

コメント

こんにちは。
風邪、なんとか快方に向かってよかったですね〜。

私の方は、このとろこタウリンばかり飲んでいるので、そのせいか風邪もひどくならずなんとか過ごしています。

いつの間にか「ギラ・ドーガ」を作られてるとはっ!!
今回もMHみたいにするんですか。
バンドールみたいにするとか、ヴァイオラみたいにするとか。楽しみですねhappy01

>「どうにもあのお二人さんが好きになれないわ~」

わははははっ。happy02
わがままっこクエスと山寺ギュネイが嫌いなんですね〜。

年明けにはレズンのギラ・ドーガも出ますね。
ジェガンもちゃんと発売になると良いなあ。

現在、年末進行中で仕事を超特急でこなしています。
終わるまで何も出来ませんけど、年末までがんばりウィッシュ!!coldsweats01

投稿: オムレツ | 2008年12月11日 (木) 14時01分

こんにちは!
ご家族みな、快方へ向かって本当によかったですhappy02

おぉ!ギラ・ドーガではないですか!
しかも既に仮組みまで済ませてしまうとは、赤いMSにでもご搭乗なされましたか。

リラックマブランケットもとてもかわいいですね♪
クマさんがクマさんを枕にしているという画も、想像するとなかなかおもしろいです。

これから年末、正月にかけてますます忙しくなるとは思いますが、風邪をぶり返さぬよう、くれぐれもお気をつけくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: syuiti | 2008年12月11日 (木) 16時00分

>オムレツさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

いや~もう先週は本当に辛かったです。珍しく地域の集まり(親子の集い…みたいなものです)にも参加してみたのですが、声が出なくなるわ頭がボーッとするわで…ケーキだけ食べてササッと帰ってきちゃいましたcoldsweats01 
タウリンは効果があるのですね~。カキなどの魚介類に多く含まれているらしいので、魚介類のお鍋でも作るといいかもしれませんね。オムレツさんもお仕事等で多忙な年末かと思います。くれぐれもお体には気をつけて下さいね!

>今回もMHみたいにするんですか。
それもよいかな~と思っていますhappy01
「破裂の人形」は素敵な機体ですよね~heart04 ガレージキットが欲しかった…。今回は「静」のプラスチックスーツに合わせたカラーリングにしようかしら~。

>わがままっこクエスと山寺ギュネイが嫌いなんですね〜。
あはは。SEED運系の機体を作らないのも同じ理由です。ホント、大人気ないですねcoldsweats01

今年もあとわずかとなりました。お互いに色々と「がんばりウィッシュ!!」でいきましょう~。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年12月11日 (木) 16時55分

>syuitiさん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

体調のご心配を頂きありがとうございます。良くなってきたとはいえまだまだ油断はできないので無理をせずいきたいと思います。多忙な時期ですのでsyuitiさんもお体には気をつけてお過ごし下さいね。

>赤いMSにでもご搭乗なされましたか
うふふ、解りますか?happy01 クリスマスも近いので、赤い衣装を着て頑張ってみました(笑)
ギラ・ドーガ、なかなかカッコイイですよ。サザビーのように合わせ目消しが全く無し!とはいかなかったのが残念ですが…。武器類を作ったら仮組みも終了ですので、また改めて記事を書きますね~。

リラックマはぷーすけのライバルなのですが(笑) 可愛いのでついついグッズを集めちゃいます。syuitiさんの彼女さんもお好きなんですよね~?happy01
>クマさんがクマさんを枕にしているという画も
お、いいですね! 今度その画を撮影してみたいと思います。

それでは、(まだ2週間程ありますが)どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいねhappy02

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年12月11日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 依然、体調不良 | トップページ | どきどきボーナス »