« ひとやすみ~ | トップページ | 子分、初の風邪 »

2008年11月23日 (日)

生存報告

やあ、ぷーすけだよ。お久しぶりですな。まあ、何とか生きております。
暫くの間ブログもガンプラもお休みして、とにかく体力&気力回復に努めよう~! 
という計画だったのだけど…
風邪なんぞを引いてしまい、余計に具合が悪くなってたりするよcoldsweats01  なんか急に寒くなったものね~。皆さんは大丈夫かな?

さて。
更新をお休みしていた間に、papaさんとmamaさんは結婚記念日を迎えたよ。
え~っと、今年で7年目?8年目? ま、今年も何とか無事に結婚記念日を迎えることが出来てよかった。
たまには洒落たレストランでディナーでも~とか思いつつ…相変わらずドタバタな毎日なので、結局記念日らしいイベントは何も無~し!

11221 シンプルなケーキを味気なく食べて終わってしまったcoldsweats01 (あ、でもBOUL' MICHのケーキは美味しかったですぞ)
来年こそは、お祝いらしいことができるといいね~。




しかしまあ…早いもので、あともう少しで師走ですな~。
このご時世、どうなることかと思っていたボーナスも何とか支給されるようで、ちょっと一安心(でも10%程down)。

11231 大きな買い物は出来ないけれど、1年間頑張った自分達にちょっとしたプレゼントは贈りたいものだよね~happy01  




とか言っている先から…papaさんは12/17発売の「バイオハザード ディジェネレーション(Blu-ray Disc)」をポチッとしていたし、mamaさんはちょっと高価なサフやトップコートを注文していた~(←※ファンデーションとフィニッシュパウダーのこと)。わしはギラ・ドーガかヤクト・ドーガが欲しいねぇ。この間作ったサザビーと一緒に並べるんだ~lovely 嗚呼、迷うなぁ。

 迷うといえば…現在、papaさんとmamaさんは子分へのクリスマスプレゼントで悩み中だ。あと、クリスマスツリーをどうするか~で対立中coldsweats01 どデカイくてピカピカshineなのを買って子分を喜ばせてあげたい!と主張するpapaさん。部屋も狭いし、オーナメントを綺麗に飾っても子分が食べちゃう!?だけなので、「ちゃんとしたツリーはもう少し解るようになってから」と主張するmamaさん。さて、どうなることか。


あ、そうそう。
先日、papaさんの同僚のMさんからこのようなお品を頂きました。

11222 なんとマゼラ・アタック!
最近結婚されたMさんに有志でお祝いを贈り、そのお返しとして頂いたものだとか…。「内祝い」にガンプラって初めてのケース!(多分、このお品を貰ったのはpapaさんだけだと思うが…) せっかくなので、早速作らせて頂くとしよう~happy01


それでは、また!

|

« ひとやすみ~ | トップページ | 子分、初の風邪 »

コメント

こんにちは!
お体の方いかがでしょうか?近頃は本当に寒いので、外出するときはしっかり厚着してくださいね。

結婚記念日おめでとうございますlovely数年後にはきっと、子分ちゃんからお二人に素敵なプレゼントが贈られることでしょうpresent

ウチのツリーは一メートルないくらいのものですよ~。
テレビの上におけるくらいの大きさでした。
クリスマスシーズンは、あれがあると気分が盛り上がっていましたup
確かに、鋭角的な飾りなどもあるので、危ないかもしれないので難しいですよね。

投稿: syuiti | 2008年11月23日 (日) 16時27分

>syuitiさん、こんばんは。コメント&お気遣いありがとうございますhappy01 本当にすっかり寒くなりましたね。syuitiさんも体調管理には気をつけて下さいね~。

去年も今年も「適当~」な結婚記念日になってしまいましたがcoldsweats01 娘がもう少し大きくなったら3人で食事にでも行きたいと思います!

クリスマスツリーがあるとムード満点で気持ちも和みますよね~xmas 本音を言えば、私も大きなツリーに色々と飾り付けをして楽しみたいのですが…今は娘が何でも口に入れてしまうので心配です。クリスマスまでもう少し時間がありますので、ゆっくり検討してみま~す。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年11月23日 (日) 22時39分

こんばんは。
結婚記念日おめでとうこざいます。birthday

「おねだりすと」とはイイですね〜。
もうあっという間に11月が終わりますね。
今年は暖かいんで、相変わらず近所の公園のいちょうの葉が黄色くなりません。また雪のない冬なのかもしれないです。

来週が娘達の誕生日なんでそっちで奮発予定です。
もうこの年になるとプレゼンは「iPod namo」とか言われちゃいますからね〜。恐ろしい・・・。shock

暖かいとはいえ、大分寒くなってきましたのでお体大事にして下さいね。happy01

投稿: オムレツ | 2008年11月25日 (火) 19時08分

>オムレツさん、こんばんは! コメント&お気遣いありがとうございます。

今年も無事に結婚記念日を迎えることができました。オムレツさんのところとは数日違いなんですよね~! 来年も楽しい記念日が迎えられるようお互いに頑張りましょう~。

>もうこの年になるとプレゼンは「iPod namo」とか言われちゃいますからね
iPod namo×2ですか? それは大変~!coldsweats01 お誕生日・クリスマス・お正月…と、双子ちゃんにはワクワクなシーズンの到来ですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年11月25日 (火) 21時52分

nanoは1個です。
一人は私の第一世代nanoをお下がりで使っています。happy01

投稿: オムレツ | 2008年11月26日 (水) 00時28分

>オムレツさん、追加コメントありがとうございます。

×1でしたか。それでも、けして安いものではないので大変ですよねcoldsweats01 双子ちゃん達が中学生・高校生になる頃には、どのようなものをおねだりするのでしょうね。気になります。

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年11月26日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとやすみ~ | トップページ | 子分、初の風邪 »