« 子分、日々成長中 | トップページ | 生存報告 »

2008年11月13日 (木)

ひとやすみ~

光陰矢の如し。千年は一瞬の光の矢。
毎日毎日があ~っという間に過ぎていきますなぁ。

11122 ふぅ。
困ったことに…どうもこの頃、模型制作意欲&ブログ更新意欲が湧かないんだよねsad 子分の夜泣きも相変わらず続いているし…体が持たん時が来ているようだ。
こういう時はゆっくり休んだほうがいいかな~と。


というわけで、ちょっとの間更新はお休みさせて頂くよ。

「ちょっと」って、これまた曖昧な表現だーcoldsweats01 
3日で出てくるかもしれないし、2~3週間不在になちゃうかもしれないし…これはわしにも解りませんな。とりあえず寝不足は解消しておきたいもんだね~。


あ、そうそう。結局じっくり撮影している時間も取れず、いまひとつ出来は良くないのだけど…HGUCサザビー君の写真を「P-ALBUM」にUPしましたので、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

11121 ←撮影中に足が取れちゃうアクシデントが~coldsweats01





次回登場する時には、デスサイズヘル改君が少しでも進んでいるといいなぁ。
…なんか、別のキットを買っていそうな気もするが…coldsweats01

それでは、またお会いしましょう!

|

« 子分、日々成長中 | トップページ | 生存報告 »

コメント

こんばんは!

とてもお疲れのようですね。ゆっくりお休みなさってください~。

「P-ALBUM」も拝見させていただきました~。
綺麗なツートンカラー、美しいです。
重厚感溢れるポージングもかっこいいですね~happy02
シャア総帥、たまには戦いを忘れて美しいMSを眺めるのもいいですよ~。

別のキット、何でしょうね~。
作らなくても買うだけで嬉しくなりますよねshine

投稿: syuiti | 2008年11月14日 (金) 00時46分

こんにちは〜。
>光陰矢の如し。千年は一瞬の光の矢。

確かにそうですね〜。気がつけばもう11月じゃんって感じです。年賀状ネタは、相変わらず決まっていません。coldsweats01

学校の仕事、自分の仕事などなど色々やっている間に2008年も暮れていきます。ふー、気がつけばファンヒーターとか出てるし。

それにしても毎日寒いのに「夜泣き」は、つらいですね。
それでも夜泣きはいずれ無くなるので、母はひたすら耐えるしかないんですよね。
この耐えている間がけっこう辛いですが。1対1なんでね。
(誰もねぎらってくれないんで益々ストレスがたまります。)
ただ、耐え抜いた母は、バージョンアップして強くなりますよ。マジで。happy01

休める時に休みまくって、いろいろ手を抜いてしまうのが一番いいです。
あと、考え事は夜しないほうがいいですよ。どんどんダークサイドに行ってしまいがちなんで。(私は、これでしょっちゅうブルーになっていました。)

とにかく、休める時に休んじゃってくださいね〜。
それではっ。

投稿: オムレツ | 2008年11月14日 (金) 10時30分

>syuitiさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます~。
今は少~しブログとガンプラのことを忘れて、空いた時間はホケケッ~として過ごしたいと思います。
でも、仰るように買うだけも嬉しいものなので、新しいキットを仕入れてニマニマ眺めているかもしれませんhappy01 今は「逆襲のシャア」関連のキットが欲しいかな~と。

P-ALBUMをいつも見て頂いてありがとうございます! なかなかポージングがキマらず、syuitiさんにボランティアで来て頂きたかったです~。
今回は自分の世界に浸ってツートンのサザビーにしてしまいましたが、また機会があればちゃんとしたもの(笑)を作りたいと思います!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年11月14日 (金) 20時29分

>オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

お気遣い&励ましのお言葉をありがとうございます!
かなり慣れたとはいえ、やはり夜泣きは辛いですね~sad 実は最近、虚弱体質改善のドリンク(養命酒みたいなもの)を飲み始めたので、疲労感はかなり和らいできました。でも寝不足は寝ることでしか解消されないので…色々手を抜いてでも寝る時間を作るようにしたいと思います。

>考え事は夜しないほうがいいですよ
解りました~! 夜はサクサク読める漫画でも読みながら楽しく過ごすようにします。

お互いに年賀状制作頑張りましょうhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年11月14日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分、日々成長中 | トップページ | 生存報告 »