« 子分、初の風邪 | トップページ | ゲホゲホな1週間 »

2008年11月30日 (日)

依然、体調不良

やあ~ぷーすけだよ。相変わらず体調不良が続いておりますぞ~。
子分の風邪は良くなっているのだけど、わしらはなかなか良くなりませんなぁ。一度は快方へ向かっていたのだが…先週児童館へ遊びに行ったら、どういうわけか暖房が全然効いておらず寒いのなんのって~gawk 結局ここで風邪を悪化させてしまい、鼻水ズルズルズル…。

気力も体力も低下中なので、年賀状は業者にお願いすることにしたよ。用意されたテンプレートにデジカメの写真データを入れていくだけなのでとっても楽チン! 子分単体の写真はもう準備できているので、残りは家族写真を写すだけだ。しかし…この写真を撮るのが一苦労であった…。

11302 子分が動き回るので、もうブレブレなんですな。





11301 ←犯行現場?





撮れども撮れどもこんな感じなので、最後はもう諦めモード。「大人だけ綺麗に写っていればいいか~」ということになってしまったcoldsweats01 
何はともあれ、年賀状の手配が終わったので一段落!
…でもないか。
刷り上ってきたら、宛名印刷&コメント書きをしなくてはね~。何とか年内に投函できるように頑張ろう~。


うーむ。最近はプラモデルに触っている時間が殆どありませんなぁweep

11304ここ1週間の間に作ったのはこれだけ~。
先日頂いた、コレクションサイズのマゼラ・アッタクだよ。ゲート処理もしておらず、本当にただ組んだだけ…coldsweats01



11303 小さくて可愛いね。これなら飾る場所に困らなくていいかも。





そろそろデスサイズヘル改君もやらないと…。早く体調を整えないとだね。よーし、今日はさっさと寝るぞ~! あ、でも撮り溜めている「00」も見たいよ~sad

|

« 子分、初の風邪 | トップページ | ゲホゲホな1週間 »

コメント

こんにちは!風邪、大変ですねbearing
子分ちゃん実に元気なのですね。
犯行現場、とてもかわいいですnote

マゼラ・アタック小さいのによく出来ていますね~。
その内1/400MGシリーズなんてのも…
出ませんね(A;´・ω・)アセアセ

「00」は、色々展開がありおもしろいですよ~。
一期からの伏線も徐々に回収されていっています。
でもなにより体調回復が一番なので、ゆっくり静養なさってください!

投稿: syuiti | 2008年12月 1日 (月) 17時27分

syuitiさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

やはり歳のせいか、風邪もなかなか治らず辛いです…despair syuitiさんも充分に気をつけて下さいね。今月は彼女さんとのデートもありますしね!

コレクションサイズだと重戦車も可愛いものですねhappy01 ムサイなども買ってみたくなります。時間があればウェザリングをしようかな~と思うのですが、そんな時間があればデスサイズのヤスリをかけなければー。
>その内1/400MGシリーズなんてのも…
その前にガンタンクをMG化して欲しいものです~。

「00」は、ようやく7話まで見ました。アレルヤとマリーのお話には思わず涙がポロポロと…。このまま幸せになってくれたらいいな~と思います。今後の展開も楽しみですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年12月 1日 (月) 20時12分

こんにちは。
風邪はどうでしょう?児童館が寒いのは困りますね。

子分ちゃん、とうとうぷーすけくんを突き飛ばすまでになりましたか。大きくなるの早いですね〜。

うちのもちょっと前まではテーブル下に立ったまま入れたのに、いつの間にか大きくなりましたから。(それでも平均より小さいですがcoldsweats01

我が家もやっと来年の干支ネタが固まってきました。
そろそろ描かないといけないですね。

マゼラアタック、可愛いサイズですね。
このところ、仕事、ゲーム、イラストばかりでちっともガンプ作ってません、野望はあるんですけどね。体がそっち向きませんから、困ったもんです。先日もガンプラコーナーでしばらくギラ・ドーガとにらめっこしてしまいました。coldsweats01
作りたいけど、積みプラが・・・、あるね〜。と。

それでは、毎日寒い日が続いてますからお体大事にして下さいね〜。

投稿: オムレツ | 2008年12月 2日 (火) 14時06分

>オムレツさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

困ったことに、風邪はなかなか良くならないですsad 今日は声が裏返っておりましたcoldsweats01 児童館の暖房OFF、経費削減でしょうかねぇ…。

>来年の干支ネタが固まってきました
元旦まであと30日ですものね。お互いに気合入れて頑張りましょう~。

>しばらくギラ・ドーガとにらめっこしてしまいました
あ~私もです。きっと店員さんからは「ガンプラの前で毎回ウロウロしている、怪しい女」と思われていることでしょう(笑) 作りたいものは色々あるのですが、なかなか時間が取れません。今度の年末年始は帰省しますので慌しくなりそうですし…。娘をジイジ&バアバに任せて、部屋でこそこそ作っていようかしらdelicious

>お体大事にして下さいね〜
ありがとうございます。オムレツさんも色々とお忙しいようですので、お体には気をつけて下さいね!

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年12月 2日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分、初の風邪 | トップページ | ゲホゲホな1週間 »