« 子分、1歳3ヶ月に | トップページ | HGデスサイズヘル改 むにゅむにゅ編 +α »

2008年10月25日 (土)

音が無くても何とか…なる?

10256やあ、ぷーすけだよ。
よ~うや~く、「00」セカンドシーズンの1話・2話を見ましたぞ~!




…ただし…字幕版でなんだけどcoldsweats01

子分が起きている時間帯はなかなかゆっくりと見ることができない(子分の「きゃ~きゃ~」声で台詞が聞き取れないことも多い…)ので、子分が寝ている間に見るしかないのだけど、これはこれで大きな音が出せないんだよねーcoldsweats02
まあそんなわけで、音を消して字幕付で見ることにしたんだ。いや~この字幕版、なかなか楽しますぞ。地デジ万歳!

10251←刹那君の「心の声」もちゃんと聞けるし…





10252←とりあえず「何かあったらしい」ことも解る。






戦闘シーンなんて、もう迫力満点!smile

10253 ビシュン ビシュン!





10254_2 ドカン ドカーン!





10255 ドーン! ドカドカッ!






手に汗握る戦闘シーンを…一家は笑い転げながら視聴しておりました~coldsweats01

それにしても、皆さん大人っぽくなりましたなぁ。ティエリアもすっかり人間らしくなってー! ブラックゲッターとか黒騎士も出ていて(笑)なかなか楽しめましたぞ。
ファーストシーズンが終わった段階では、「サジ君が連邦側でルイスがCB側」と予想していたのだけど、逆でしたな。ルイスは精神崩壊してしまわないか心配だね。ハッピーエンドになるといいけれど。
さあ、明日は3話・4話を見るとしますか! 大いに笑うぞー。

|

« 子分、1歳3ヶ月に | トップページ | HGデスサイズヘル改 むにゅむにゅ編 +α »

コメント

こんばんは。地デジだと字幕も出るんですよね〜、確かに便利ですね、そういう場合は。coldsweats01

タブルオー、セカンドシーズンはじまりましたがエクシアが布を羽織っていたり、ティエリアのセラヴィーは背中に大きな顔があるし。仮面の誰かさんは「ミスター・ブシドー」とか言われてるし。

面白いですよね〜。

確かにルイスがアロウズに入っているのは意外でした。
いったいどんな終わり方をするのか、楽しみです。happy01

投稿: オムレツ | 2008年10月28日 (火) 17時14分

オムレツさん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます。

>確かに便利ですね
そうですね、まさかアニメを字幕で見ることになるとは思いませんでしたがcoldsweats01
 娘は、昔は真横で掃除機をかけていてもグースカ寝ていたのですが、最近はどうも音に敏感なので…テレビを買い換えて良かったと思います。

「00」のセカンドシーズン、相変わらず?ツッコミどころが多くて楽しいですね。
仮面の誰かさん、何も名前を変えなくても…coldsweats01

エンディングで、ロックオンと手を取り合っているのは誰なのでしょうね? 気になっています。
刹那とマリナさん、アレルヤとソーマもうまくいくといいのですけど…。
どういう展開になるのか楽しみですねhappy01

投稿: ぷーすけ&mamaさん | 2008年10月28日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子分、1歳3ヶ月に | トップページ | HGデスサイズヘル改 むにゅむにゅ編 +α »